伊豆山の方を思うと、雨降らないでぇ~と心から願います。

二十四節気「小暑(しょうしょ)」
・温風至(あつかぜいたる)7月7日頃
熱い風が吹き始める頃。温風は梅雨明けの頃に吹く南風のこと。日に日に暑さが増します。


これからの季節、雨が多くなると心配ですよね。ホントに、
コロナも、災害もどうやって立ち直るのか(((涙))色々な人や言葉で自分を奮い立たせて、頑張るしかない。
どうかご自分の身体も大切にしてください


今日の装飾(ダメな例)


夏=ヒマワリ

反省しました❗なんか心に引っ掛かった事があったのに。そのままにしちゃった所反省


普通、常識の概念は、無視していいと支配人のお許しを頂いたので来週どんな風に変わるかな🎵


#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075
会社twitter 
https://twitter.com/michallon3


#コラム  #ショートショート #いま私にで


#コラム  #ショートショート #いま私にできること #石川味季 #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足 #SNS #六本木造花 #レンタルフラワー #マインドフルネス #ストレスフリー #メンタルヘルス #ワークライフバランス #自分の生き方高さ #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー #ライオンズクラブ #オリンピック #六本木

この記事が参加している募集

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします