見出し画像

WEBについていけない50代がチェレンジしたらなんかできそう。   花から学ぶリーダーシップ52回目26日連続投稿継続中

【はじめに】


試行錯誤のコロナ期間も、もうすぐ終わりますね。長かったです。
コロナで、時間ができたからこそ始めたことが沢山ありました。

今は、最後の大きな山
グラウンドファンディングに1年かけて登ってます。

画像処理、文書作成、SNS、webとハードルが上がってます。弊社のコンサルの先生がWEB詳しいので聞いてばかりです。

【花から学ぶリーダーシップ】

私が、やろうとしているグラウンドファンディングは、 ↓↓↓まだまだ画像も未定。文字も未定の段階ですが。アドバイスなどいただければ嬉しいです。言葉を変えたら?とかーグラフ入れたほうがいよーとか。初めは人にお願いしようと動いていたけど、思いが伝わらないので頑張ってます❗


来週土曜日には、また大きく変わるでしょう!まだまだ準備必要です。頑張って思いをまとめます

#READYFOR #クラウドファンディング

【プライベート】

六本木ミッドタウンの前にオープンしました。イチジク大福1100円です

アガパンサスとナギナタガヤの組み合わせに癒されます。、ボートレース振興会六本木前


高いけど素敵なユリ。

式典舞台の花を作りました

#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075 


#コラム #ショートショート #いま私にできること #石川味季 #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足 #SNS #六本木造花 #レンタルフラワー #マインドフルネス #ストレスフリー #メンタルヘルス #ワークライフバランス #自分の生き方高さ #私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします