見出し画像

後鼻漏ってどんな症状。喉がいがらっぽいと思ったら疑ってください。

病院の先生に後鼻漏と診断されて、そんな病名あると初めて知りました。

症状は。最初は喉が痛かったです
薬をもらって痛みはなくなりました。
でも、なんか喉にほこりがついてるような
そして、空咳が続きます。

今の時期の咳すると、回りに気をつかうのですよね~

ネットで調べる後鼻漏(こうびろう)とは、鼻水が喉に流れ込む症状のことをいい、喉に不快感が出たり、咳の原因となることがあります。
主な原因としては、副鼻腔炎やアレルギー性鼻炎などがあります。慢性、治りにくいとでてくる

頂いたお薬は3種類

1アレルギーの炎症を抑えるモンテルカスト 
2トランサミン
3抗生物質(効かなかったらこれのんで下さい)既に効かないから飲んでます。


空咳がホントに辛いです。風邪かな?とか
なんか調子悪いなぁとか思ってる人いると思います。

なおりにくいらしいので、早く気がついて病院いってください❗

治るのかなぁ

なんかちょっと不快な感じ


#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075
会社twitter 
https://twitter.com/michallon3


#コラム   #ショートショート #いま私にで
きること #石川味季  #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足 #SNS #六本木造花 #レンタルフラワー #マインドフルネス #ストレスフリー #メンタルヘルス #ワークライフバランス #自分の生き方高さ #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー #ライオンズクラブ #オリンピック #六本木   #花粉のない花 #東横INN東京駅八重洲北口


この記事が参加している募集

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします