見出し画像

東京に緊急事態宣言を発令へ、8月22日まで 東京五輪、都内は無観客で調整 小暑 二十四節気 仲野太賀そっくりさん

季節は二十四節気「小暑(しょうしょ)」
・温風至(あつかぜいたる)7月7日頃
熱い風が吹き始める頃。温風は梅雨明けの頃に吹く南風のこと。日に日に暑さが増します。なんか、あまり明るいニュースないですね

そこで!関係ないですが

今大好きな俳優さん【仲野太賀さん】もう顔が大好き💛性格もユーモアいっぱいで好き💛

仲野 太賀さん ↑下は飲食店なと8店舗経営されてるさん↓

顔が似てる❗太賀さんの将来↓ですよ。似てるのです。本物は、とってもかっこいい↓
YouTubeなのでちょこっと見てください

↑似てる❗ 親子より↓本物のお父様



YouTube出演のオーナーさんのお店は、自由が丘 ↓↓↓↓ オーナーのYouTube見たらサービスあるって聞いたよ❗って言ってみて下さい。いつまで、緊急事態宣言続くのか?
飲食店大変よね 

#ビジネスに役立つ

YouTube : https://youtu.be/cmtaCD8vvhw
note : https://note.com/ishikawamiki
石川味季Facebook:https://www.facebook.com/dfaffpmiki
石川味季インスタグラム:https://www.instagram.com/miki1080075
会社twitter 
https://twitter.com/michallon3


#コラム   #ショートショート #いま私にで


#コラム  #ショートショート #いま私にできること #石川味季 #ミシャロン #花 #生け花 #花から学ぶリーダーシップ #経営 #笑い #満足 #SNS #六本木造花 #レンタルフラワー #マインドフルネス #ストレスフリー #メンタルヘルス #ワークライフバランス #自分の生き方高さ #私のコーヒー時間 #クラウドファンディング #レディフォー #ライオンズクラブ #オリンピック #六本木 #仲野大賀


この記事が参加している募集

サポートお願いします! 花の力を広げたいです。幸せや喜びを笑顔を増やしたいです。よろしくお願いいたします