見出し画像

記事紹介 2020年12月中盤

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第17弾です。

数が増えてきたので
マガジンにまとめました。

僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸2年以上が経つんですけど、

毎日書いてますから
総記事数が700本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回も筆を執った次第でございます。

700本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回が第17弾ということで

2020年12月中盤に書いた記事、
170本目から179本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。




170
喫煙所カメラ

これは2年前に大阪の喫煙所で
あった出来事を書いた記事ですね。




171
心斎橋???

僕この時期ね、
なんば周辺に住んでまして
心斎橋駅を利用する事が
頻繁にあったんですね。

これは心斎橋の駅のホームであった出来事を
書いた記事です。




172
オトンあるある

各家庭にそれぞれの
『父親あるある』
あると思うんですよ。

これは僕の父親がよくしていた行動を
書いた記事です。

読み返してみて
思ったんですけど

自分の父親ながら
引くくらい気持ち悪い事してますね。

同じ血が流れていると
思いたくないですね。




173
赤い線がはやすぎる

レシートについて書いた記事です。

めっちゃ⭐️です。




174
コインランドリー

この頃からですね、
僕がコインランドリーに
ハマりはじめたのは

今でもたまに行くので
シリーズ化してます。




175
ヘリ

僕、小学生の頃
公文に通っていたんですよ。

その時期にあって
納得いかなかった出来事を
書いた記事です。

今でもあんまり納得いってないです。




176
フジヤ

これは2年前、
母と2人でドライブしていた時に
あった出来事を書いた記事ですね。

色々な偶然が重なる事ってありますよね。




177
PhrasePlus!企画 1

これは
この時期よくやっていた
ショートショート創作企画の
第1弾ですね。

アプリで出てきた、
ランダムに組み合わされた2つの単語を
使って物語を作る
という企画です。




178
相方 上山立起という男5

相方について書くシリーズ
第5弾ですね。

久しぶりに日常のみを
書きました。

この時期やと
これが一番オススメの記事です。




179
親戚のおじさん

皆さんにも
『親戚のおじさん』と呼べる存在って
いると思うんですけど

『親戚のおじさん』と関わっているうちに
いつの間にか自分自身が
『親戚のおじさん』に
なっているものなんですよね。




はい、今日はここまでです。

1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日

この記事が参加している募集

自己紹介

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊