見出し画像

記事紹介 2020年10月前半

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第10弾です。

数が増えてきたので
マガジンにまとめました。


僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸2年以上が経つんですけど、

毎日書いてますから
総記事数が700本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回も筆を執った次第でございます。

700本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回が第10弾ということで

2020年10月前半に書いた記事、
99本目から108本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。




99
これが俺の芸術鑑賞

これは僕の芸術鑑賞の方法について
書いた記事ですね。

今読み返してみると
カッコつけすぎてて
恥ずかしかったんですけど

なるべく修正せず
そのまま再投稿しました。




(諸事情がありまして
100本目に関しては
割愛させていただきます。)




101
ションベンピアノ

これは僕が大学の落語研究会に
所属していた時に
呼んでもらった余興で
起こった出来事を書いた記事ですね。

あんまりオススメでは無いです。




102
自動ドアが反応しない

これは僕の特性について
昔から感じていたことを
書いた記事ですね。

いまだに自動ドアは
反応悪い時あります。




103
パワーハラスメント

これは僕がまだ大学生

居酒屋でアルバイトをしている頃に
あった出来事を書いた記事ですね。




104
このパターンあるんや

これは2年前に郵便局に行った時に
あった出来事を書いた記事ですね。

オナラってね、
自分でコントロールできたら
色々と便利なんですけどね




105
なんで着替えてんねん

これは僕が大学5回生の頃、
受けた講義で起こった出来事を
書いた記事です。




106
データ完全消去

これは僕が小さい頃にした
イタズラについて書いた記事ですね。

子供って
たまにヤバいイタズラしますよね。

そういう話です。




107
持つべきものは先輩

これがこの時期
一番オススメの記事ですね。

これも大学の落研時代に
呼んでもらった余興での
出来事を書いています。

落研のOBの方や
同期から少しだけ反響もありました。




108
怪奇現象

これは僕が一個前に住んでいた
大阪の家で起こった出来事を
書いた記事です。

もうあの家には
誰も住んでないらしいですけど

久しぶりに周辺散歩したいですね。






はい、今日はここまでです。

1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日

この記事が参加している募集

自己紹介

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊