見出し画像

記事紹介 2021年10月中盤

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第47弾です。

数が増えてきたので
マガジンにまとめました。

僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸2年以上が経つんですけど、

毎日書いてますから
総記事数が900本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回も筆を執った次第でございます。

900本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回が第47弾ということで

2021年10月中盤に書いた記事、
474本目から483本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。




474
気まずっ 3

これは日常生活の中で
気まずいと感じた時の出来事を
書く企画の第3弾ですね。

バイト中の話です。

何かを批判する時って
気をつけた方がいいですね。




475
別に何というわけでもない日記のようなもの 7

日常生活で感じた
本当になんでもない事を書く企画の
第7弾ですね。

記事紹介以外ではこれが一番
記事数の多いシリーズでは
ないでしょうか。

割と読みやすい回だと思います。




476
水泳あるある

僕ね、1歳半から18歳まで
ずーっと水泳をやっていたんですよ。

大会で優勝したりすることは
無かったんですが
長くやってたので
水泳あるある
とかは結構持ってるんですね。

それについて書いた記事です。




477
広がり続ける玄関

僕の今現在住んでいる家
この記事を書いた頃から
玄関が広がり続けまして

今最大になっております

全階段が玄関です。

どういう意味かわからない方は
読んでみてください。




478
絶対逃げ出してる

これはね、
家の近くで不思議な鳥を
見た時に書いた記事ですね。

おそらく同じ種類の鳥を
最近見ました。

そこまで珍しいものでは無かったんですね。




479
共同生活121日目

共同生活日記シリーズですね。

今回はいつもよりもテンポアップして
書きました。




480
スケジュール帳

スケジュール帳について
書いた記事ですね。

今年は久しぶりに
スケジュール帳を買いませんでした。

スマホで1年乗り切ろうと思います。




481
罰ゲーム 坊主

坊主にする
という罰ゲームについて書いた記事です。

久しぶりに読んで
確かにそうやなと思いました。




482
毒舌 3

コンビニで一緒に働いていた
外国人のアルバイトの方について
書いた記事の第3弾ですね。

短くて比較的読みやすいと思います。




483
母からの手紙

そんなに長くないのに
色んな要素が入っていて
非常に良い記事だと思います。

これが今回では一番オススメですね。




はい、今日はここまでです。

1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日!

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊