見出し画像

自律神経失調症気味の私が海が見たくて突然ひとり旅してきた⑥

お疲れ様です、ひよこです🐣
気がつけばもう⑥に…(笑)
今回はホテルの夕飯からスタート❤️

題名のところの写真は朝食ですっ!
これも凄かったです🥺

個室で1人にも優しかったし美味しすぎた夕飯

1人で夕飯となると正直人目が全く気にならない
とは言えないですよね。
夕飯会場はどんな感じなのかドキドキして行くと…

まさかの大きめ個室!!!

広くて居心地の良い畳の個室でした!
あ、ありがとうございます😭(歓喜)

いやぁバスに揺られてナーバスになってた(④参照)
私にとってこれはゆったりできるぞ!と
物凄く嬉しくなったのを覚えています😌

ドリンクメニュー🆓

そしてそして!お酒好きな人必見!
なんとここに記載されている酒類、
何杯でも何種類でも全て無料でございます!

もうね、オールインクルーシヴって最高😋🍺🍶
お酒飲む人(量)且つケチな私にはかなり嬉しい(笑)
この一口に対してお酒一口飲みたいなぁ…
って思っても「いや、我慢しないと無くなる」
とかあるある(飲む人あるあるだよね?笑)


全部は載せきれないので少しお料理をご紹介😁

お出汁も堪能できる舞茸の土瓶蒸し🥺
新鮮なお刺身🤤

お刺身、お寿司が一番好きな食べ物なので
最高でしかなかったです。
本当に新鮮で…!あんまり食べない種類のお刺身。

左のは…?

これ、白いお醤油なんです😲
白身魚に合うと言われたのでつけて食べて
みましたが、確かに合う!

別に普通のお醤油でもいいのですがちょっと
風味が変わるというか…
こういう普段食べない食べ方でいただける
のが新たな発見に繋がって楽しい🎶

しぬほど美味しかったお肉😭❤️
すき焼きとはちょっと違った味付け。
地域が変わるとこういう微妙な変化が
あったりして面白いんですよね~!

サザエさん!この小皿欲しい(笑)
季節の一皿。見たことなく食べてみたくて追加注文!

この期間限定のがどういうものが食べてみたくて
追加注文したのですがおいしかったぁ✨
お金はかかりますがこういうその地域ならでは
のものを旬の時期に食べるって最高の体験ですよね!


本当にご飯のことだけになってしまいました(笑)
もはや半年前の旅行です、記憶が…🤣
途中まで作っていたのでとりあえず投稿します!
次からはサクサクとすぐにまとめて投稿できる
ようにしたいなぁと少し反省💦

ここまでお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?