見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。たいらです。
すみません。最近体調が芳しくなく、しばらくnoteの更新やスキをストップしております。

もうしばらくお休みさせていただきます

できるだけ早く投稿再開するつもりです!


過去作、読んでくれたら励みになります……。


題名がお気に入りです。
現代の女子高生(想像上)の話です。


自分的には「なかなか上手くどんでん返せたんでは?!」と思っているショートショートです。ぜひ。


カニ、美味しいですよね。
小学生の時は食べてました。


どこの誰か知りませんが、なぜ彼女はこんなにも素っ気ない話し方をするのでしょうか。


唐揚げとドラマ『カルテット』が好きなので書きました。


ダジャレ、親父ギャグ、大好きです。
『二度あるダジャレは三度ある』。この題名を言いたかっただけです。


個人的には結構お気に入りの話です。
変換ミス、怖いですよね。いちおう、目上の方にメールするときには注意深く確認しているつもりです。


よく食べるのはいいことだけど、食べ過ぎは良くないですね。
何事も程々がいいんでしょうか。


なんで30分ぐらい考えて題名に『、』を付けて投稿し直したのか、謎です。


代行サービス、使ってみたいけど、なんか戸惑う、て話です。



【ここからは有料100円note。ぜひ】

中学生が夏祭りに行き、UFOが現れるという夏祭りの謎を解く話です。
こじつけ感が半端ないです。


上の短編に続いて、これもなぜか『謎解きはディナーのあとで』風タイトルです。
小学生のとき、この言い回しが妙に気に入ってたみたいです。



どれかひとつでも読んでくださった方の心に何かが残ってくれれば、これほど嬉しいことはありません。

いつもありがとうございます。

ではまた。

《了》

よし気にいった! あげてもよし! という方はサポートしてくれたら助かります。たいらのやる気がアップして、更新が増えるかもしれません。