見出し画像

【小説】謎解きはバイトのあとで(4500字ショートショート)

はじめに

もう10年以上前、私が小学6年生の頃に書いた短編小説です。

今より長いショートショートを書いていたみたいです。
ほとんど記憶にありません。
誤字脱字等、パッと分かる範囲で直しました。

4500字なので、8分ぐらいで読めると思います。

恥ずかしいので、有料公開にします。
もし興味を持ってくれた方がいれば、読んでくれたら、かなり嬉しいです。

今回の『謎解きはバイトのあとで』は当時、児童向け推理小説にハマっていた私が、自分でもミステリーのようなモノを書いてみたいと思い、なんとか幼い頭をひねって書いた話です。

完成度は、よく分かりません……。


※前回の『夏祭りは学校裏で』を読んでいただいた方、本当にありがとうございます。飛び上がって喜ぶほど嬉しかったです!

【小説】謎解きはバイトのあとで(4500字ショートショート)

【1】謎編


ここから先は

4,723字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

よし気にいった! あげてもよし! という方はサポートしてくれたら助かります。たいらのやる気がアップして、更新が増えるかもしれません。