見出し画像

INDUSTRIAL-X夏夜のビアガーデンバーベキュー!みんなで焼きそばバトル

こんにちは!広報のENO(@enoy8977)です。
INDUSTRIAL-X (以下I-X)では毎月月初に、全社会議があります。
会議後は、毎月恒例で食事しながらお酒を飲む懇親会をオフィスで行っています。

7月の懇親会は、年に一度の特別バージョン!
オフィス近隣の東京プリンスホテルビアガーデンでした!

今夏、初めてセミの鳴き声を聞きながら、緑に囲まれた会場に入っていきます
今年で3回目となる、ビアガーデンバーベキュー
乾杯〜!冷たいビールを片手にいい笑顔!
お肉の霜降り加減がなんとも言えません…!
世話焼きな代表八子がビールを注いでくれます

バーベキュー奉行でもある代表の八子は、本日もお肉や野菜を焼く担当です(笑)

野菜やお肉が綺麗に並べられ、八子の几帳面さが鉄板にも表れています!

普段リモートで仕事をしていて、久しぶりに懇親会参加のメンバーもいて、話に花が咲きました。

バーベキューのシメは、焼きそば。
4台の鉄板で、どの台が一番美味しい焼きそばを作るか、今年も競争が繰り広げられました!

昨年、優勝した代表八子は、余裕の笑みを浮かべながら焼きそばを作ります
大阪在住の監査役は、粉物文化を代表する大阪プライドをかけての参戦
焼きそば大好き!事業開発のTくんは、黒Tシャツを肩まで捲り上げ、「焼きそば愛」を込めて挑みます
フレッシュな20代コンビ!頭にタオルを巻いて気合いを入れて、力を合わせてがんばります!
各テーブルの焼きそばを一口ずつ食べていきます
どの焼きそばが美味しかったか挙手!

結果、今年は、フレッシュな20代コンビの焼きそばが、「1番うす味で、食べやすくて美味しい!」ということで優勝!!!

代表八子が勝者の2人を称えてポーズ

他のメンバーの焼きそばは、味が濃いとか、焦げてパリパリとか…(笑)
鉄板での焼きそばづくりは、奥が深い!!

ここで、参加メンバーの感想を紹介します。

とても楽しく充実した時間を過ごせました!
入社して1週間、緊張もしていましたが、メンバーと様々な話題で盛り上がり、リラックスすることができました。
このような社内イベントがあると、メンバーとの親睦を深めるきっかけになるので、本当にありがたいです。

事業開発 入社1ヶ月

毎月の月次でのイベントとはまた違い、普段合わないメンバーとも会うことができる貴重な機会です。
バーベキューでの毎年恒例の美味しい焼きそば選手権は、人数が増えたこともあり、年を重ねる毎に、より一層盛り上がりを見せた恒例イベントです!
大いに話し、食べ、飲み、笑うことができる素敵なイベントになりました!

サービス企画 入社3年

ビアガーデンでの2時間があっという間で話し足りない!!!というメンバーばかりで、オフィスに戻って二次会を楽しみました!

――最後に
3回目のバーベキュー参加ですが、年々メンバーが増えてパワーアップしていることを感じます!
I-Xには、仕事も遊びも全力で、そして個性豊かなメンバーがたくさんいます。また来年も、皆んなで行きたいです!!
最後まで、お読みいただき、ありがとうございます!!

WRITER & EDITOR:@enoy8977


INDUSTRIAL-Xでは、一緒に産業の未来を創っていくメンバーを募集しています。
資金調達も行い、これから上場に向けて成長を加速させていく、最高に面白いフェーズにあります!
どのポジションもガシガシ新しいことにチャレンジできますので、ご興味ある方はぜひカジュアル面談しましょう!

採用情報のお問い合わせから気軽にご連絡ください。
https://industrial-x.jp/recruit/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?