見出し画像

楕円球を求めて

こんにちは 。家を出た時にだいたい忘れ物に気づいて1度戻るゆーです

世間体ではラグビーW杯の話で話題になってますが、私にとっての「楕円球」はフットボールです。

球場に行くと毎年ながら「秋」になったなぁと感じる瞬間でもあります。

試合開始前

左 神戸大 レイバンズ 右 立命館大 パンサーズ

全勝同士の対戦でしたが、神戸大は春同様に相手陣に入ってからの攻めに欠いた試合になりました。

左 関学大 ファイターズ 右 京都大 ギャングスターズ
厳しいところで攻撃権を更新できるのがファイターズの強みですね

試合結果

      1Q  2Q  3Q  4Q  total

立命館大  7   17   7   3   34 

神戸大   0      0   0   0   0

     1Q  2Q  3Q  4Q   total

京都大   0   3   0   0    3 

関学大  14    7   7   3   31

まとめ

関西の実力校が揃ったアメフト第3節の話を書かせていただきました。

さすが、強豪校は戦略の引き出しが多い印象を受けました。あのスタジアムの空気も好き。(障害者手帳をお持ちの方なら同伴者合わせて2名まで無料で入れます)

些細な出来事の記録でしたが、最後まで目を通してくださった皆様ありがとうございました。スキやフォローとても励みになります。

充実した1日をお過ごしください(^^)/

#日記 #大学スポーツ #アメフト #独立 #自己管理 #スキル
#障害者割引 #人生 #シンプル #B5くらいに納める #no時間泥棒 #ビジネススキル #コンテンツ #コラム #毎日noteチャレンジ

お読みいただきありがとうございます。 読まれた方を推していきますので、 どうぞ「ご一緒に」飲みましょう!🍻