見出し画像

ドリームプランプレゼンテーション🎞️

先日、自分のビジョンをオンラインでプレゼンさせていただく機会があり、その一コマです。

私は思いを人前で伝えるのがすごく苦手で、
このプレゼンも実はすごく重圧でした😓

しかし思いがけず、
よかったという反響をたくさんいただき. .

あふれる思いがあっても
思っているだけじゃ伝わらない

思いを言葉にすることの大事を感じ

私のドリームプランプレゼンテーションを
90秒ダイジェストですが、
こちらでもシェアさせていただこうと思いました。

話し方が拙すぎてお恥ずかしいですが...

わたしの思いを知っていただけたらうれしいです。

↓   ↓

武藤 彩加|“発達障がい改善”の脳育トレーナー on Instagram: "先日、自分のビジョンをオンラインでプレゼンさせていただく機会があり、その一コマです🎞️ 私は自分の思いを人前で伝えるのがすごく苦手で、 このプレゼンも実はすごく重圧でした😓 しかし思いがけず、 よかったという反響をたくさんいただいて. . あふれる思いがあっても 思っているだけじゃ伝わらない 思いを言葉にして伝えることの大事を感じ. . 私のドリームプランプレゼンテーションを リール90秒ダイジェストではありますが、 インスタでつながる方々にもシェアさせていただこうと思いました。 話し方が拙すぎてお恥ずかしいですが... わたしの思いを知っていただけたらうれしいです。 ーーーーーーーーーーーーーー 無料zoom発達相談実施中🌿 詳細はプロフィールリンクからどうぞ🌈 @moms_compass 育児の極みコンサルト.武藤彩加 ーーーーーーーーーーーーーー #発達 #発達障害 #発達障害グレー #発達凸凹 #発達ゆっくり #繊細さん #hsc #自閉症 #学習障害 #言葉の遅れ #感覚過敏 #発達検査 #1歳半検診 #3歳児健診 #多動性障害 #場面緘黙 #吃音 #夜泣き #偏食 #愛着障害 #支援級 #自閉症スペクトラム #人見知り #発達障害治る #発達障害改善 #癇癪 #子育ての悩み #知的障害 #発達ゆっくりさん #放課後デイサービス" moms_compassApril 16, 2024 on : "先日、自分のビジョンをオンラインでプレゼンさせていただ www.instagram.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料zoom発達相談実施中🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?