見出し画像

クロエる日記★また紹介していただきました&妖怪ポストを探しに行ったことがあるか

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにコーヒー飴を1個、リッツチーズサンドを10枚、クッキーの載ったチョコレートを一箱食べました。もしかして今日はお菓子を食べ過ぎかも💦。

 執筆などをして激しく脳を使うと甘いものが食べたくなるのです(言い訳か?)。

 「間宮宙のスランプ7」を執筆しました。7巻は歌姫が出てきます。

 お昼と夜にウォーキングに行きました🚶‍♀️。昼も夜の暖かいです。

 そしてそして、PONO@こもりびとさんの読書日記「サテュリコンの媚薬」嬉しいご紹介💘をしていただきました🙌。

 PONOさんの読書日記はこちら↓↓↓

 また宣伝か?と思ったそこのあなた。そうです🙆‍♀️。当社はクロエが執筆から宣伝まで全部一人でこなしております、ウルトラインディペンデント系カンパニーですので💪。この場を借りて全部させていただいております。

 さて、PONOさんから頂いたのは、どこから読んでも金太郎飴のようにキラキラしぃ嬉しいお言葉

 絵画と同じでどこも切り取れないのですけれども、それでも引用させていただくと「間宮宙という画家がきっといるに違いないと思い込んでしまう」この一文。
 はい!🙆‍♀️もう最高。

 なぜかというと、わたしは「ゲゲゲの鬼太郎」をアニメで見て妖怪ポストを探しに河原の土手に行った実績がある子供だったからなんです。まみちゅうシリーズでいえば、目黒通りをウロウロしてしまいましたみたいな。

 少しでも現実を忘れたり、読んだ後で「あの人たち今どうしているのかなあ」と思ってもらえるような作品を書こうとしています。なのでちょっとでも没入してもらえたなら書いてよかったなあと思います。本当に嬉しかったのです。

 それと「あとがきにかえて」の感想を頂けたのもとっても嬉しかったです。

 そして毎度申しておりますとおり、当社は皆様の応援で成り立っておりますので、軽い気持ち、出来心、又は魔が差してスキを押すでもいいので、どしどし応援してくださって構わないのでございますよ~💖。

 単行本又は電子書籍どちらもご用意しております~。

 ※「あとがきにかえて」は電子版にのみについていますのでご了承下さい。

 向こうが土手になっているカフェ。

魔が差すかぁ…とつぶやくあのお方

  では、ごきげんよ。

 ――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 イケメン芸術家×お人よしな男子高生=青春ラブ&冒険ミステリィ

もし僕に乙女心が理解出来ていたら、この事件はもっと早く解決できていたかもしれない

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,147件

#今日やったこと

30,840件

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。