見出し画像

クロエる日記★やる気のないディスプレイ

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにソイバーみたいなのを1本、ガーリック風味のクラッカーにクリームチーズを塗ってを5枚食べました。また、おやつが在庫切れを起こして、かつ、これといったものが見つからず難民になっています。

 お昼にウォーキングに行きました🚶‍♀️。途中で公園の丘の上のベンチに座りました。5分くらい。何か座って思索にふけろうと思ったのですが、座るとどうも集中できず結局歩き出します。歩いているときの方が色々思い浮かぶのです。

 また「まみちゅう」のプロモ動画を制作しました。1日1本くらい作っています。

 近所の犬のホテルの人だとおもいますけど、様々な種類の犬を一人で6匹くらい連れて散歩をしていました。マナーも教えているらしく全員運動会の入場行進くらいきちんと歩いていました。

森の遊技場の丸太棒の上に皿のようなものがありました。

 バザール商店街に行ったら必ずおもちゃ屋をチェックします。高価なオモチャは鍵のかかったディスプレイに陳列されていますが、いつも見るディスプレイに最近高価なドールが入りました。ブライスやスーパードールもありました(スーパードールが分らない人は自分で調べて下さい。)。大きいもので身長が50センチはあります。誰かが大量に放出したと思われます。中古でも数万円はします。

 何体も入ったのですが、もうちょっとちゃんと陳列すればいいのになと思います🤔。後ろの方のドールが見えなかったり、酔っ払って行き倒れになった宮古島君みたいにダラッと倒れ掛かっていたり(宮古島君が分らない人は自分で調べて下さい。)しているのです。
 
 あれでは買い手がつかないかもしれません。強気な商売にも見えます。

 では、ごきげんよ。

当然乗りますよね。我先に…。

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 間宮シリーズ第1巻。2年間スランプの間宮の前に現れたのは魔女のシンボルを持った美女。

慈雨と間宮の出会いはここから
この男との出会いは幸か不幸か?

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 


この記事が参加している募集

#散歩日記

9,967件

#今日やったこと

30,816件

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。