見出し画像

【男だけど】スカートでおでかけ♪#VLOGアップしました!

女性として産まれましたが、
現在は男性として生きています。

子宮があった男の子/恵-kei- 。です!

今回は、スカートを履いておでかけしてきました♪
ということでyoutubeの動画を更新しました!

【男だけど】初のスカートコーデでおでかけ〜♪

僕は高校生まで女子として生きてきたので、
制服はセーラー服を着ていました(゚O゚)

卒業してからは履く機会がなかったので約7年ぶりのスカート

そして、私服としてスカートを履くのは

なんと初めて!!

僕の中でスカート=女性の服
というイメージが当時すごく強くて、
制服のスカートがとても嫌いでした。

でも、よくよく考えれば、
"スカートが"嫌いなのではなく
”スカートを履くことによって、自分が女性として見られることが”
嫌いだったんだなと気づきました。

今回、スカートのコーディネートに挑戦してみて

スカート。かっこよくね?ってなりました。

デザインもかっこいいし
スタイルをよく見せることもできる。

これはいい発見をしました。
ほかにもかっこいいスカートを見つけては履いてお出かけしたいなと思いました。

男子のスカートも当たり前になれば
ジェンダーレス制服、男子がスカートを選びやすくなると思うので
メンズスカート流行になったらいいな♪

最後にマネージャーにとってもらった写真を貼って

オフショットでしたが、後ろの電車もいい感じw
気に入ってる写真です。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
また、youtubeの方も宜しくお願いします。

ではまた次の記事でお会いしましよう。

またね!( ´ ▽ ` )ノ

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?