記事一覧
CPAが良ければいいのか、感動すればいいのか
マス広告にもPDCAを回して成果重視で行おうというWeb広告的な風潮が入り込んできている中で、上の記事の議論は常に広告にまつわるすべての人に付きまとう問題である。
広告主やブランドとエージェンシーとの間で、広告においてよく議論になることはなんでしょうか。それは、広告主は「売上など結果の出る広告」を目指し、エージェンシーは「クリエイティブの質が高い広告」を目指すという齟齬です。
施策の規模が大き
就活相談(?)を2週間でやめた話
3月上旬に内定が出て承諾してからもうすぐ2カ月が経とうとしている
Matcherで何人かの社会人の方にお世話になったので、僕も学生ながら業界や会社の情報共有ができればと思い、内定者として就活生にマッチングを開放した。
結論から言えば、面接内容を聞く→僕の話した内容を聞こうとする人が殆どだったんで辞めたという話。
僕のMatcherの使い方Matcherを知らない人の為に説明しておくと、
M