見出し画像

心が軽くなる~プラス思考の基本~【魅力道】

Screenshot_2021-01-28 魅力道 ~あなたがもっと美しくなるために~ キレイな生き方、自分磨き、マナースクールのシェリロゼ 東京・名古屋

【魅力道】東京会場・名古屋会場・オンラインで受講を選べます。

【魅力道】『心が軽くなる~プラス思考の基本~』 紹介

「自分に自信が持てない」 「人と比較して落ち込んでしまう」 「人からの発言や見られ方が気になる」 ・・・ そんな自分を変えたいのに、行動が出来ないでいたら、大切なあなたの人生がもったいないです。

公私ともに明るく元気に過ごすために、心を開いてもっと自由に、にっこり笑顔でいきましょう。

①女性=お花
②他人との比較?
③自分を大切にする
④プラス思考の基本
⑤今を生きる
⑥マイナス語とプラス語
⑦思い込みを変える
⑧ほめワークなど など

ファイル_002

誰でも『世界で唯一の存在』なのに、自分の魅力に気づいていない人がたくさんいます。
一流のプロのアドバイスを受け、あなたの魅力を開花させてワクワクする幸せの道を歩いて行きましょう。


画像3

ZoomもOK! 参加者の声

とても内容の濃い、あっという間の3時間でした!プラス思考のお話は井垣先生から何度も聞いているのですが、聞くたびに自分の状況が違うため、いつも新しい気付きがあります。講座の前まで悩んでいたことがあったのですが、受講したことで解決方法が見つかり、気持ちが楽になりました!(Sさん 30代)
参加できて、本当によかったです!!! やっぱり、講座を受けたあとは気持ちのスッキリ感が全然違います。今まで受講を続けてきてよかった、とつくづく思っています。これからもう一度今まで学んだことが「できているかな」と自分を見つめなおしながら、プラス思考の勉強を重ねていきます。(Oさん 50代)

20.12【プレシャス ONE 講座】

【魅力道】募集要項

■対象
18歳以上の女性限定 
☆自信を持ちたい人    ☆人生を好転させたい人
☆素敵な自分になりたい人 ☆夢を実現させたい人
☆キレイになりたい人   ☆人間関係を良くしたい人

■会場
【東京クラス】東京・恵比寿(恵比寿ガーデンプレイス近郊施設)
【名古屋クラス】名古屋国際センター
【オンライン】東京、名古屋のオンライン受講も可能

■詳細                               シェリロゼホームページをご覧ください。

■申し込み方法
フォームからのお申し込み
こちらの『シェリロゼ講座・申し込みフォーム』を利用して送信して下さい。 確認後、振込口座など詳細をお送りします。

https://www.c-roses.co.jp/personal/application/form1.php

⏬プロフィール 井垣利英(いがきとしえ)☆マナー嫌いだった私が、マナー講師になるまで

⏬人材教育家、マナー講師。井垣利英(いがきとしえ)【私の仕事】プロとして大切なこと

⏬自分を磨くオンライン講座

⏬お問合せ、講座の詳細、取材依頼は【株式会社シェリロゼ】

【株式会社シェリロゼ】
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-16-6-805
TEL 03-5448-1488 FAX 03-5448-1489
http://www.c-roses.co.jp/
メール info@c-roses.co.jp

ちょこっとマナー&プラス思考を伝えて、日本中を、明るい笑顔でいっぱいにしたい! 夢と自信をもって、多くの人たちがキラキラ輝いて生きられるように☆ 心が明るく、軽くなる記事、動画をアップし続けます。これからも、 一緒にワクワク笑顔を増やしましょう。ご縁に感謝。