登場人物の「最後の嘘をつきました。」

まずは #Flat_フラット から。

圭は侑生へ、夢を見るような気持ちで最後の嘘をつきました。
それは最初で最後の嘘でした。
「寂しくなんてないよ。大丈夫」、と。
君は何も知らないままでいて。
https://shindanmaker.com/484159
侑生は圭へ、馬鹿みたいだと自分に呆れながら最後の嘘をつきました。
それは最初で最後の嘘でした。
「君の全部を忘れたいんだ」、と。
これが本音なら、楽だったのに。
https://shindanmaker.com/484159
雅彦は圭へ、内話をするように声を潜めて最後の嘘をつきました。
それは現実逃避のための嘘でした。
「すぐに追いつくから、先に行ってて」、と。
どうか嘘だと気づかないで。
https://shindanmaker.com/484159
圭は雅彦へ、痛みを堪えながら最後の嘘をつきました。
それは最初で最後の嘘でした。
「君の全部を忘れたいんだ」、と。
決めたはずの覚悟が、揺れそうだな。
https://shindanmaker.com/484159
支倉は圭へ、馬鹿みたいだと自分に呆れながら最後の嘘をつきました。
それはたぶん最低の嘘でした。
「まだ一人で生きていける」、と。
・・・うまく笑えたかな?
https://shindanmaker.com/484159

さて、合ってるような……どうでしょう?

#本編#マイナビ出版 から #電子書籍 配信しております。

#Flat_フラット
#Kindle https://www.amazon.co.jp/dp/B07B7J2BLK
#EPUB https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=89434
#読書メーター #bookmeter https://bookmeter.com/books/12749393
#小説 #創作 #SF #家族 #秘密 #純愛 #音楽 #人形 #KDP

あるいは #番外編 もこちらに
#Flat_フラット 」 https://ncode.syosetu.com/n5811br/
#シリーズ 目次 http://ncode.syosetu.com/s4893b/
#narou #小説 #創作 #SF #家族 #秘密 #純愛 #音楽 #人形

 

 

 

次は #サイト管理人

遠矢は颯稀へ、感情を抑えながら最後の嘘をつきました。
それは本音とは真逆の嘘でした。
「怖いものなんてないよ」、と。
本当の願いは、どうせ叶わないから。
https://shindanmaker.com/484159
颯稀は遠矢へ、ぎゅっと手を握り締めながら最後の嘘をつきました。
それは相手の笑顔のための嘘でした。
「いなくなったりなんてしないよ」、と。
こんなことしか言えないなんて。
https://shindanmaker.com/484159

割と、胸が抉られますね……この結果。

登場 #シリーズ はこちらに。
「サイト管理人。─ 仮称伝達 ─」 https://ncode.syosetu.com/n6757br/ #narou #青春 #友情 #執着 #傷 #創作 #短編 #連作 #ネット #小説
“体に『非常口』を作らなかったら死んじゃうよ?”な、人たちの話

て言うか管理人。合い過ぎてキツいですね……。

サポート、どうぞよろしくお願い致します!いただいたサポート費は私の糧、活動費になります。