#repost  @lime_jyoshibu via @PhotoAroundApp 

【参加御礼】Life upセミナー

パーソナルトレーナーの
山田孔明先生によるLIMEの
オンラインセミナーが開催されました😊

利用者さまの状態に合わせた
室内でできる運動をはじめ
コロナに負けない最強の免疫力を
高めるための知識をインプットできました!

山田孔明先生
@magic_life.gym 
ありがとうございました!

いつも手作り感満載のオンラインセミナーに
ご参加頂いている皆様
ありがとうございます✨👏

そしてまだ参加されていない皆さま
ぜひ次回のセミナーをご検討くださいね
Life upセミナーはLIMEの会員以外の方にもお申し込み頂けます


LIME Life upセミナー
次回12月開催予定!
📣参加料無料


私たち女子部もフォロワーの皆さまと
いつかオンラインでお会い出来ることを
とても楽しみにしておりますꔛ🧡

#LIME
#lime
#女子部
#届けたいのは健康と笑顔です
#オンラインセミナー
#パーソナルトレーナー
#仙台
#zoom
#介護
#デイサービス
#ケアマネ  #青汁
#健康  #セミナー #筋トレ
#高齢者  #免疫力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?