見出し画像

人の心の痛み 想像の中の想像性

精神病の症状の通常概念を超え始めた症状

これらの症状を回復させる為の方法があるのかです

精神病は気宇な病気です

なかなかわかり辛い病気です

形があって形がないからです

自分の場合はかなりの形『症状』があってそれらに対応出来る方法がなくなってしまいました

原因はストレス下を放置され続けストレスを与え続けられた結果です

今の自分は逆に尋常じゃないストレスでも耐える事は可能だと想います

ただそのストレスに常時、晒される事で全く異なる精神病の症状を併発してしまったのです

ここは抑圧がかかっているので心理的なアプローチでは解決出来ません

先ずは抑圧的ストレスを解消させる事でしょうが宮若市高齢者福祉の権力で何もかも台無しにされたのです

母すら脳梗塞に晒され、自分も命の危険性があるのです

障害者基本法には障害者の尊厳は尊重されています

でもどこに、このような状況で障害者の尊厳は尊重されてますか?

この国の人間はひどすぎる

俺には、その想いしか湧きません

母親を追い詰められて脳梗塞に晒された
それを想像出来ませんか?

想像出来ない人間はただのバカです

消えろと伝えたい

俺は痛みが、想像出来ないのかと伝えたい

皆さんは人の心の痛みが想像出来る人間になって下さい

宮若市高齢者福祉は自分が壊滅させます

これを書いた母の気持ちがわかる人はいますか?
もし居るならあなたは人を想える人です
助けを求める人が居たら助けてあげて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?