見出し画像

安静休養

今日は一日休養しようと思います

その理由が筋肉痛です

一日休ました方が回復すると思います

筋肉痛も疲労なので回復が必要です

回復するのに48時間ぐらい必要じゃなかったのかと思います

どのみち1日休養すれば筋肉は落ち着いてくれると思っています

運動リズムこそ生活のリズム

運動を生活のリズムに取り入れるとメリハリがつくと思います

それが規則性です

だらだら生きても仕方ありません

目的があって動いた方がいいに決まっています

今日は休養なので自分に休んで下さい

後は間食なのですが間食に関しては少し減ったのかとは思います

基本的にご飯を一人で食べるのが美味しくないと思っているので食べても美味しくない
ただやっぱりストレス過多の時は食べてます

出来ればカフェオレ、カフェラテはやめたいです

今は意思の力が使えない

新垣結衣さんも牧梨菜も使えないと思います

自発的には減っては来てますがストレスは過多の状態ではあります

意思を使うと自分でストレスをかける事になります

その状態をまだ自分が対応出来る状態ではないと見ているのでしょう

意思を使うのはもう少し様子をみたいと思います

意思の力こそ強烈なものはない

今日はゆっくりします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?