見出し画像

自分の生きる道(未知)

もう一つ動く理由はあります。
疲れさせてます。
寝てないので状態としては高揚してテンションが少し上がっています。
それを少し下げなければ今日、薬を飲んだ時また効かない事にもなりかねません。

地道な努力です。
病気は努力の積重ねで管理するしかありません。
そうじゃなきゃ生きていけません。
精神病はいかに自分という存在を知っているかによって出来る事も変わって来ると思います。

自分が分析出来ればある程度の対応が出来ます。
それは病気である自分の管理が出来るに繋がります。

ただ心理を知り過ぎているので自分の深さをより知っている事なのでそれはそれで大変ではあります。

ただ自分は自分が知れたから今の自分に対応出来ていると思います。
自分に分析能力がなければ今頃、自我は存在しなかったと思います。

それほど今の状態は異常です。

そんな精神病の患者に宗像病院のスタッフは暴力を振るったのです。
宗像病院のスタッフが振るったのはモラハラ、パワハラと呼ばれる事でしょう。
それによる精神的苦痛だと思います。

暴力を振るった事に気付かないのだろうかと思います?
呆れた奴らだと思います。

そういう人間が医療の現場で働いているのはおかしいと思います。
追放をした方がいいと自分は思います。

人としてのスキルは全くありませんね笑

クズを絵に描いたような奴らだ。

皆さん納得してもらえると思います。

患者が努力しているのにそれをぶち壊す。
それが宗像病院のスタッフである。

想像力がないんだと思います。
その人が苦しんでいるという想像ができなかったから苦しめ続けて来たのだと思います。

どうしよもない畜生だと思います。

病気で苦しんでいる事実さえ分からなかったのでしょう。
だって苦しめ続けていました。
やめろと言っても続けるのはもう犯罪です。

来るべき時が来たら裁かれるでしょう。

悪は滅ぶ

正義は勝つ

場所を移してタイムラプス開始です。

俺はラプラーになろうかと思います

ラプラーカッコエエ〜

とノリで言ってみました。

少しテンションが上がってるじゃん笑

でも編集用ソフトを使う事をおぼえたらガチやりそです。

環境、状況は見れてると思うので作品と作品を繋ぐ編集が出来たらおもしろい作品を作りそうです。

いつかは映画も撮りたいとか思っているので映像の方も学びたいですね。

山川博士の野望です

映画監督としてデビューしたいですね。

夢があってよろしいが夢は叶える為にある

勝ち取ろうじゃないか自分の人生を笑

今日のタイムラプスはどうだろう?

今月から編集の技術を学ぶ事が出来るかな?

来年は個展だろうとは思っています。

やる事いっぱいで贅沢だよ。

病気だからこれらの事がやれるのかも知れません。
だってこれは夢じゃありません。

実現可能な事なんです。

自分さえ諦めなければ実現可能な事なんです。

だから夢は諦めなければ実現可能なんです。

だから俺は諦めません。

こうやって、やる事、考えてたら生きる意欲も出ます。

死にたくなったホラを吹け

そしたら楽しくなるぞ

ポジティブ思考

ホラを10回言ってワン。
楽しくないですか?

こんな感じに息巻いていれば楽しくなります。

それが死から生還した答えです。

楽しく朗らかに意気揚々と頑張りましょう。

あと1時間はタイムラプス。
別角度からも撮りたいですね。
状態が持つようならはりきってやります。

意外に天気が回復して来ています。

よく頑張る人間だ。

大したもんだ。

やっぱり生き急いでいるようですね。

それも仕方なかろう?

状態がこれじゃ生き急ぎたくもなる。

だっていつストレスに巻かれるかわからないのです。
それに糖尿病も持病がある。

やばい病気だ。

それに腰が悪いと来てます。

心地いい感じはしません。

不快である。

よくよくストレスに対応出来る自分になったものだ。
それも15歳の日に心が壊れたからです。

その経験があってもずっとストレス。

戦士です

称号が増えました。

ではでは(手)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?