見出し画像

死神VS鬼 徹底抗戦

現段階、宗病病院、そして宮若市行政、宮若市公明市議会議員に追い込まれている。

意思の力を強めるのは誓いだ。

先ずは誓わなければ糖尿病に巻かれて死ぬ事になります。

俺は新垣結衣さんに誓い間食をやめる

そして精神病芸術家として新垣結衣さんとの対談を目標にする

新しい写真も視野に入れたいと思います。

新垣結衣さんとのコラボ写真集という目標です

全く未知でありながら魅惑的な目標ではあります。

だから今に勝たなければいけないのです。

強烈な人間達が周りに沢山います。

それを自分は鬼だと観てます。

その鬼が人を苦しめる事で死神という人間、自分を作り出したのです。

そもそもの発端は鬼だったのです。

鬼が自分を死神にしてしまったから俺の周りには鬼しか集まらんくなってしまったのです。

鬼の発露は創価学会の鬼達です。

でも自分は死神でありながら学ぶ事を忘れなかった稀な死神です。
それと我慢と犠牲の死神だからです。

死神がまだ誰も人を殺してないのです。

殺しているのは死神である自分自身です。

でもこのままでは本当に死んでしまいます。

保護下を探します。

病気の質の桁が上がって来ました。

冗談抜きにして危険過ぎます。

鬼退治には仲間が必要です。

死神の仲間がなんなのかはわかりませんが人間を信じなければ自分は怪物になってしまいます。

そうなってからでは遅いでしょう。

人間の中の天使
その人こそ力になってくれると思います
いる事を信じよう
それが未来だ

天使はいる

人の心は終わらない
それは自分の心が知っているからです

ここまで鬼に抑圧された死神の自分だからわかる気持ちがあります。

自分にはわからない事があります?

目の前に苦しんでいる人がいるのに敢えて放置できる心理が俺にはわからないのです
ここに生まれる心理は罪悪感なのに罪悪感すら湧いてこないのでしょうか?

これがサイコパス

やっぱり人じゃない鬼だ

鬼達と徹底抗戦です

精神障害者への放置と暴力を許してはいけません

これは闘いだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?