見出し画像

久しぶりに帰って来ました。

荒れた1ヶ月でした。

帰還はして来ましたがここからはいっとき静観してみようかと思います。

状況はひどくなっていると思いますがある反面よく見とく場面じゃないかと思い少し自分が口をつぐんでもいいかもと思いました。

ただ宗像病院と宮若公明市議会議員は許せないです。

公明市議会議員は電話が使えない事を良い事に私を襲いに来ると言う手際の良さです。
とんでもない人間です。

いっとき写真や運動の記録を記事にしようかと思います。

ただ書きたい事を書くだけです。

やってやれやってやれ。

でも中にはいい人はいますよ。

でもヤバいのばかりですけどね。

でも帰還して来た自分がいい意味一番ヤバいかもです笑

この頃もまだ食べている
間食が止まらない
でも見つけた
十六茶です

十六茶を飲んで潤す
体の中から潤す
体があっちこっち痛かった時、十六茶を飲んだらしみたー

大変助かりました。

とりあえず、ここから少し静観して対応を考えます。

無事、帰還しました事をお知らせします。

病気の進行速度は増して、来てますがなんとかせねばヤバいです。

闘いは続きます

終わる訳ありません

芸術家としての表現はまだ極めたいと思います

帰還

FinepixS2proで撮影。デジタルですがいい感じの写真が撮影出来ます。写真の表現はまだ変えれると思います。FUJIFILM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?