見出し画像

春日部の安いパーソナルジムがダイエットを提供する上で大切にしてることとは?プライベートジムHPER春日部店

こんにちは!

プライベートジムHPER春日部店です!

いつもお世話になっております。

本日も宜しくお願い申し上げます!


プライベートジムHPER春日部店がダイエットを提供する上で大切にしてること

①お客様と向き合う心を持つ

どんな人にでもダイエットをご定期していく上で絶対に大切にしなくてはいけないのはお客様と真摯に熱意を持って向き合い取り組む心が大切です。

お客様の立場で考えてみれば、安いパーソナルジムだとしても向き合い方が適当であれば嫌ですし高いパーソナルジムであれば尚更ですよね。

だからこそ私たちのプライベートジムHPER春日部店では1人1人のパーソナルトレーナーがどんなメニューを組むとか関係なく、まずはお客様としっかり向き合うといったことを徹底しております。


②パーソナルトレーニングが終わったら笑顔になってご帰宅いただける内容構成

ダイエットでも筋トレでも、日によってはトレーニングはキツイ内容もありますよね。私たちプライベートジムHPER春日部店では、どんな目的でどんなトレーニングをしていても帰りには元気になって頂ける、笑顔になって頂ける様に取り組んでおります。それはダイエットしにきていて、遊びではないかもしれないけれどもダイエットしにきたついでに気分が晴れて元気になってもらえることがダイエット以上の価値があると思っております。だからこそトレーナーの雰囲気、トーク、ボキャブラリー全てお客様が楽しいと言って頂ける内容を構成しております。

この二つが私たちプライベートジムHPER春日部店の強みでありお客様に価値として感じて頂けるポイントだと思っております。

私たちのパーソナルジムは春日部のパーソナルジムの中では安いお値段でダイエットや筋トレをご提供しております。

安いけれども、お客様との本気の向き合い方は春日部のどこの店舗にも負けない自信があります。

●今までトレーナーに恵まれなかった。
●この人となら頑張れるって思いたい
●安いけど質の高いジムに行きたい

理由はなんでもいいです!

人との向き合い方にこだわっている本物のパーソナルジムをお探しの方は春日部の安いパーソナルジムのプライベートジムHPER春日部店へご相談ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?