見出し画像

「ねえ、雑魚寝で泊まりに行かない?」

⋆⸜ 貫索星⸝⋆
みんなにあわせなきゃいけないよね?
それがやだからいかなーい。

⋆⸜ 石門星⸝⋆
行く行く!⚪︎ちゃんと△ちゃんも誘っていいよね?
楽しそー、楽しみ✨

⋆⸜ 鳳閣星⸝⋆
え?バーベキューとか、美味しいお店とかある?
気持ちいいとこなら行ってもいいかな。

⋆⸜ 調舒星⸝⋆
イヤ。行かないよ。
(よく知らない他人と寝るなんて絶対イヤ)

⋆⸜ 禄存星⸝⋆
行く!キャンプ道具とか必要なら準備するから
いってねー。買い出しも行くからね!

⋆⸜ 司禄星⸝⋆
誰が行くんですか?
(知らない人なら即拒否)

⋆⸜ 車騎星⸝⋆
車の運転できるならいこうかな。
あちこちみんなの都合にあわせて立ち寄るのは
勘弁してほしいけど。

⋆⸜ 牽牛星⸝⋆
いつ?調整してみなさんに連絡しとくから。
付近の遊び場も調べておくよ。

⋆⸜ 玉堂星⸝⋆
みなさんは行かれますか?
⚪︎さんと△さんが行かれるならぜひ。

⋆⸜ 龍高星⸝⋆
うーん、わからないなぁ。(予定が)
気が向いたら合流させてね。

┈┈┈┈┈⿻*.·
中央の星↑

┈┈┈┈┈⿻*.·
鑑定はLINE公式アカウントから

https://lit.link/hougetsu



#講座 #先生#趣味#副業#私にもできる#占#好きを仕事に#楽しく#起業女子 #占い初心者   #占いサポート #60干支占い #教室 #メンタルサポート #ブロック解除 #占い好きとつながりたい #占い好き #マインドフルネス #算命学 #動物占い #六星占術 #万象学  #帝王学  #未来予知 #四柱推命 #人生 #五星三心占い #星読み #キャラナビ #個性心理学 #当たりすぎて怖い  #算命学講座 #陰陽五行 #占 #HSP#HSS #繊細さん #繊細#ココヨワ
#十干

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂