見出し画像

そこにないもの

今日はないもののお話し。

いま、たとえば世界を旅行するとして、
Google先生でみれば、小さな町の街角を
先に見てみることができます。

色、形、位置、高さ。

数字で表す様々な情報も手に入ります。

じゃあ、いかなくてもいいんじゃなあ?笑

けれども行きますよね。
そこで新たにわかることは、

雰囲気
空気
気温

でしょうか。

なんと味以外は全部「気」が入ってるんです。

いずれも形はなく、目に見えないものです。

旅行に行くということは、この「気」を
味わいに行っているということ。

旅行は行動するから行けます。
行動すると「気」が味わえる。

運気も「気」

だから、運気は行動することで得られるのです。

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·        
鑑定・講座

⿻*.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·        
#講座 #先生#趣味#副業#私にもできる#占#好きを仕事に#楽しく#算命学 #動物占い #六星占術 #万象学  #帝王学  #未来予知 #四柱推命 #人生 #五星三心占い #星読み #キャラナビ #個性心理学 #当たりすぎて怖い  #算命学講座 #陰陽五行 #占 #起業女子 #占い初心者   #占いサポート #60干支占い #教室 #メンタルサポート #ブロック解除 #占い好きとつながりたい #占い好き #マインドフルネス #HSP#HSS #繊細さん #繊細#ココヨワ

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂