見出し画像

朝のお話し

clubhouseの朝のお話しの要約デス。
(この記事には、100-200文字程度ハッシュタグを含みます。)

☽ …………………………………….☽

今日は、職場の変化、そして自分自身の成長や行動についてポジティブに振り返っています。今の状況を楽しみながら、自分らしく進むためのヒントがたくさん詰まっています✨



🩵自分のペースで楽しく
最近、ちょっと「自分のペースが速すぎる、遅すぎる!」って感じることはありませんか?でも、実はそれも自分の成長の証。自分が速く、または遅く進めているということは、周りとのペースが違うだけ。
焦らなくて大丈夫なんです!

体調を崩す時期は、無理せずに自分のペースで進んでOK。焦らず、ちょっと立ち止まってもいいんです。
むしろ、その方が長期的に見て自分を支える力をしっかり蓄えられます。
色々ざまざまな調整で立ち止まっておいた方がよい場合もあるからです。人のご縁も運だからです。

環境整備も大事なポイントです。
ちょっとしたイソフォー(運気を整える行動)を取り入れながら、自分にとって居心地のいい環境を整えていきましょう。
好きな香りをつけたハンカチを常備するとか、好みの文房具なんかでも🆗。ここは自分が決定できる!という部分があるのが良いのです。


🩵これからの楽しいアクションプラン!
- 自分プロジェクトのアクションを、楽しみながら準備を進める
- 来年に向けて、自分を楽しむような計画を立てる

なんてのがおすすめです♪

無理だなと思うことなら、ステップをふんだ計画にすれば
アクションプランも立てやすいので、
自宅でパン作り教室をするなら、パンを習いにいくだけでなく、道具をそろえたり、チラシを作ったりなど、細かく分けてプランをたて、少しでも進めるようにすればよいからです。

🩵職場についての考え方
「今の職場に対しては、強い執着はありません。」なんていうのはすごくネガティブに聞こえるワードですが、それって実はすごく自由なことなんです!「いつでも次に進める」っていう心の余裕が、今の柔軟な行動に繋がっています。

算命学の観点でいうと、


ここから先は

937字

¥ 100

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂