見出し画像

どんな話も、”聴き”ましょう-57-

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんです😊


今日も、1つ1つの出会いに感謝し、

素敵な気持ちで過ごせますように🍀


あなたは、

他人と比較して、つい「うらやましい」と嫉妬してしまう

そのようなことはありませんか

そんなあなたにピッタリの、

セミナーを開催することが決定いたしました🎉

ぜひ、詳細をご覧ください🌸


また、2021/8/22(日)満月に、Youtubeに動画をアップしました🎉

ぜひ、ご覧ください💐


あなたは、

自分自身の心の声を聴く

ということが、できていますか❓❓


聞こえてはいるけど、

聴いてはいないという状況になってはいませんか❗️❓


音を耳で、感じ取る

という意味の聞くと、

意図的に理解しようと、耳を傾ける

という意味の聴くでは、

大きな差がありますよね🌟


心の声を聴いて出した答えは、

後悔がないし、

相手の話を聴くと、

感謝されたり、いつもより楽しそうに話していたり、

自分にとっても、相手にとっても、

プラスになると、実感しています🎵


あなたが、

仲良くなりたい・関係を良くしたい

と思っている方がいらっしゃるなら、

その方のお話を、しっかり聴いてください😉

以前アップした動画も、参考にしてみてください👍


他人中心に考えるのではなく、

良い意味で、自分中心に考える人へ🌈

あなたなら、”最高の自分”を手に入れることができます

一緒に、一歩踏み出しましょう😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?