見出し画像

牡蠣を食べに来Night!

いまからちょうど1年くらい前。
某企業の方々が陸前高田でデザイン思考についてのワークショップを開いてくれた。

ワークショップに参加して、そのときに出会ったのがワークショップ運営側のちあきさん。講師側として来ていた人。

ほかにも会社から来た人たちがいて、みんなとにかく優しかった。
GWに実家に戻るよってなったときも集まってくれて、みんなでごはんを食べた。

その後も陸前高田に来たときは連絡をくれて、いつも応援してくれてた。

そんなちあきさんが、明日大岡山で牡蠣のイベントを開いてくれる。
ありがたさしかない。

せっかくなのに行けないので、東京近辺に住んでいて、もしもお時間ある方々がいたら、ちらっとイベントを覗きに行ってもらえるとうれしいやつです。

どんなイベントになるんだろうか、オンラインで参加できたら…なんて思ってる。

次回開催頃はたぶん仕事が落ち着いた頃。その頃は、絶対に行こうと心に決めて、明日の夜を楽しみにしてようと思います。



私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。