見出し画像

友達とつくる楽しさ

いま、友達たちとイベントの詳細を詰めているところなんだけど。
ゆるりと話しながらおいしいものを食べられたら、それってすごく充実した会だよなあ。

いろいろ決めている過程も当日も終わった後も、この前の"牡蠣を愛でる会"で全部楽しいんだな〜ってことを知った。

前回よりも小さく、ゆったりとした会になるんだけど。とにかくゆるくてはっぴーな感じになったらよいなあ〜。

ここからはダラダラ日記です。

わかめが終わったあとも、なんだかんだでストップせずに動いていて。きちんと休んでなかったからなのか、今日ドッときてしまった。

明日はなにもしない、ひたすらごろごろして引きこもりガス抜きデーにするつもりで、毎月1回はそういう完全オフ日をつくってがっつり休んだら多幸感爆上がりしそうだな〜〜って感じがしてます。

いろいろやって動くのも大事だけど、体調管理もかなり大事。

ってことで、簡単なイベント詳細文や議事録をつくったし。
天才べっちょがイベント用アイキャッチを作ってくれるので、もう少ししたら詳細流します〜。

おたのしみに〜。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。