見出し画像

牡蠣を愛でる会、無事に終わりました

5/4に東京で開いた"牡蠣を愛でる会"、満員御礼!!

来てくれた方々、一緒にイベントを開催してくれたちゃっきーさんとうすいくん、みんなに感謝です。
ほんとに感謝という言葉しかありません。

はじめから最後まで混んでると思わなくて、ほんとにびっくりしました。
最後のほう、入りきらないからお店からはみ出ててた。

いろんな人たちの写真を見ながら、微笑ましい気持ちになっています。

中学の友達たちとうすいくんの友達とちらっと話してたり。
たびしゃぶのアイさんと大学の友達のすみが話してたり。
めがねくんのお父さんも来てて、親子で食べてたり。

立ち飲みスタイルで隣同士が近い空間だからっていうのもあってか、隣同士にいた私の友達たちが繋がって話してて、縁が循環している様を見ている感じでした。

こういう風に自分の友達たちが集まって話すことってなかったので、牡蠣をむきながらなんとなくふしぎな気持ちに。
なんだかうれしかったよ。

ほんとにありがとう〜。
またやりたい。みんなに牡蠣を愛でてほしいです。

ここから下は反省noteみたいなものなので、有料にします。
私の個人反省会をどうしても読みたい人だけ課金してください。(対して反省はしてないから、読まなくて大丈夫なやつです)

課金にするのは、牡蠣を愛でる会をがんばったからご褒美にハーゲンダッツ食べたかった、的なしょうもない理由です。
ハーゲンダッツの値段と同じにします。

ここから先は

1,521字 / 2画像

¥ 272

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。