見出し画像

会いにきてもらえるとうれしい

どうも長期休みになると会いたい人たちが多くて予定を詰め込みがちなんだけど、休みが長いときこそきちんと体を休めないとだめだよなあとも思っています。

なんでそんな話を書いているかというと、そろそろ体力の限界が近くなってきた感じがしてるのです。あそびすぎたね。

明日に備えて、今日は早く帰って休もうね。

今年は自分から友達に会いに行くパターンもだけど、私に会いにきてもらうパターンがもっと増えたらいいなあと思っています。
(ここからは直接の友達や、友達の友達に対しての話です。初対面の方々向けではないので、ごめんなさい。)

仕事的に体が海にいないとできない仕事がメインになるのでリモートが難しく、行ける場所や日数が限られてることが大きいです。
(1年通して牡蠣を出荷していることと、普段は週1休みです)

今年も尾道と福岡、大阪/京都。
西側に行きたいので、実家の用事か仕事以外は関東には行かないかもしれません。

陸前高田にいるときは時間があいていることが多いので、早めに言ってもらえれば一緒に岩手観光とかドライブできるし。

小さい船を借りれれば、ちょびっとだけ海ドライブもできると思う。
(そのときの天気と仕事具合、釣り船のタイミングもあるからはっきりは言えないけど…)

みんな、岩手にあそびにきてね〜。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。