見出し画像

スイッチが切れかかってる

結構何回も書いているんだけど、私はしいたけ占いが好きです。

今日配信の週間占いを読んだのだけど、しいたけさんがわかってくれすぎててさすがだなあと感じてしまった。
(めっちゃ信者…)

ごろごろしてとにかく寝たい、というのがいまの正直な気持ちです。

ずっと走り続けたから、体もそろそろストップしたくなったようで、なんだか急にドッときてる。

ここ1ヶ月ちょっとは戦闘モード的なスイッチがずっと入ってる状態だったのだけど、どうやら終わりが見えてきてスイッチが切れかかってるようです。

1日くらい家でごろついてたら元気になりそうな気がしてるんだけど、今回の出荷でわかめは終わらないし、牡蠣も続くので。

今週は必要なこと以外は全部スローペースにして体調を整えて、体調万全なGWを迎えよ〜〜。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。