見出し画像

そろそろGWが近くなってきたので

あと1週間くらいでGWに入る(はずな)のですが、そんな実感もなくわかめの出荷や牡蠣の作業をしています。

一息つく間も無くひたすら走ってるから、このまま走りきって休みに入る感じになるかもなあ。
1日くらい家でじっとしてだらけてないと、いきなりパタンみたいなこともありうるので、長期休みの前半はちょっと不安だったりする。 (毎回長期休み入った1〜2日は風邪ひいてる)

あと、少しずつGWが近付くにつれて、5/4の"牡蠣を愛でる会"のことをきちんと考えねば〜とも思っています。

結構友達を誘ってるんだけど、いまの時点で参加表明してくれてる友達がいてくれて、それってすごいなあと思ってる。
友達以外はどれくらい来てくれるんだろうか。
GWだから全然読めないんだよね…。

なので、もう1回告知note。
詳細は下のイベントページにて。


たくさんの人に牡蠣を愛でてほしい気持ちのイベント。
牡蠣をまったり食べながら、ゆるトークできたらいいなあという感じです。

私がイベント的なのをやるのは初なので、いろんな人に来てもらえたらうれしい。
もしも人がたくさん来たら、あたふたしながら牡蠣をむいてる可能性が高いので、その姿をやさしい心で見守っててください。

牡蠣を愛でる会、楽しみだな〜。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。