見出し画像

リアル #牡蠣を愛でる会

先週東京でこういうイベントがありました。

ちゃっきーさんが開いてくれた、牡蠣を食べる会。
ありがたみが深かったのに、行けなかったのが悔やまれてたわけです。

「次回は一緒にやりたい」と言っていたら、今日のお昼にふたりから連絡がきてあっという間に日程と場所が決定。

そして、GWまでまだまだ早いけどTwitterで軽く告知するというスピード感ある感じできてます。最高。

というわけで。近くなったらまた言うけど、いまも軽く告知します。
GWの予定がまだあいてるよって方はゆるりとのぞきにきてね〜!

" 牡蠣を愛でる会 "
日時 : 5/4 (土) 16:00〜23:00くらい
場所 : エマノン (東急大井町線 大岡山駅 中央口から徒歩1分)

4〜5人が入れるくらいの立ち飲みスタイルの場所らしいので、たくさんの人数は入れなさそうなんだけど。
牡蠣を食べながら軽く飲む、みたいな飲み会前の0次会、もしくは飲み終わった後のシメのちょい飲み的な感じで来てもらうのがよいのかなあ〜。

店の感じがわからないけど、もしも人がたくさんきたら交代制みたいな感じになるんだろうか…?
うーん、そのへんはまた相談なのかな??

GW中だからなかなか予定合わない可能性もあるんだけど、もしもあそびに来てくれる方がいたらうれしいです。

簡易ナイフだとなんだかんだむきづらいので、職場で使う牡蠣ナイフを持参する予定でいます。
牡蠣のメニューのほかに生牡蠣の提供もする予定なので、牡蠣が好きな方は食べにきてね〜。

今日は告知noteで終わります。
少しずつ、ゆるっと詳細詰めていこ〜!


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。