見出し画像

人生はたった一度。生き抜くことが大事。

ミスが多い自分に自己嫌悪‼️

仕事でミス連発してしまっては、
落ち込んだ気持ちはそうそう元に戻るものではありません。


仕事でミスを連発すると、

#自信が失われ
           すべてが不安になります。

失敗した場合、自信を取り戻すためには時間が

辞めたいほど落ち込んでいるのなら、
場合によっては思い切って自分の環境を変えてみるのもアリです。

ミスをしたとしても、それは成功のための
#ひとつの糧  だと「ポジティブ」に考えることも大切。

仕事でミスが多くて辞めたいときには「まっいいか」の精神も大切‼️

↓上司の指導が悪いのかも⁇ 
↓先輩の指示が的確でなかったからそのミスが起こったのかも⁇
ミスがすべてあなたのせいだとは言い切れない‼️

ミスを起こしてしまったことには反省し、同じミスを起こさないような対策が必要ですが、

#まっいいか 」と投げやりに考えてみてください。

「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマがありましたよね。
恥ずかしい逃げ方であっても、 #生き抜くこと  が大切 ‼️


‼️  本当に追い詰められ、何も考えられなくなり、身も心も本当にボロボロになったら、恥ずかしい人間と言われても、逃げて、生き抜くことが大事 ‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#コロコロ  # #失敗 #成功 #成長 #残念 #後悔 #大丈夫 #言葉 #お掃除

#名言
#マネジメント
#モチベーション
#メンタル
#行動力
#コーチング


ーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


#カバン修理 #ソファー修理  

#色がえ #柔軟性 #塗料使用 #ペイント  


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?