見出し画像

“評価基準を周囲に求める” ⁇

「いつもいい気分でいたい」

「理想な自分であり続けたい」

人は誰しも落ち込むことに対して嫌悪感を持つもの⁇

人には必ず気分のアップダウンはあり、
ずっと気分がいいことはない ‼️

自分を否定してしまうと、
さらに落ち込みを加速させてしまいます。

気分のアップダウンは誰しもあることなんだ、
今はそんな時だよね、と
#自分で自分を認める   認めてあげる 

ストレスは精神的にも多大な影響を及ぼします。

自分の心の状態がプラスになるような時間を積極的につくる事が大切 

“ #評価基準を周囲に求める "  と
自分の人生ではなく、他人の人生を生きている

人は価値観が全く同じ人はいませんので、
全ての人に良く評価されるというのは不可能に近い

だから

‼️   #自分軸 で考え生きていく ‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#愛とお金  のセラピスト 
 〜@ひろゆきか〜〜

#目標設定    #豊橋 #東三河  #toyohashi    





化 #モチベーションを上げる
#ひきこもり   #言葉の力
#コーチングカウンセリング     #メンタルケア #精神的   #心理的 
#iphoneonl

#選択
#選択を変える
#ポジティブ
#ポジティブシンキング
#心理学
#人生楽しく
#癒し方
#生き方
#考え方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?