見出し画像

「なるようになる」‼️

「なんとかなるさ」
「なるようになるだろう」 ‼️

思いつく限りの準備をしたうえで、「なるようになる」という気持ちでプレーするのは、
大した準備をせずに「なんとかなる」という感覚とは、違う。

ちゃんと、準備したら、  後は、 運を天に任せて、 「 なるようになる 」 「 なんとかなる」 と思って、 思い切って物事にあたる。

そういう過ごし方をしていれば、いい結果が出やすくなって、たとえ何が起こっても受け入れられます。どこか投げやりな感じのする、「なんとかなる」なんて言葉も出てこなくなるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 #豊橋 #東三河  #toyohashi    





化 #モチベーションを上げる
#ひきこもり   #言葉の力
#コーチングカウンセリング     #メンタル #精神的   #心理的  #精神 #心理  #志 #心 #楽しく #楽  

#brotherlove   #ポジティブ思考

ーー
ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 

ーー新事業準備中ーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア #ブランド品修理 #カバン修理 #ソファー修理 #色がえ #柔軟性 #塗料使用 #ペイント  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?