1年振り。東京行きます。12月11日(土)セミナー開催のご案内 10(金)12(日)は個人コンサル枠あり
恋愛と結婚の専門家夫婦、ひろ健作&マダムれいこです。
今度の12月11日(土)、東京でセミナーを開催します。
セミナーを開催するのは1年振り。東京に出るのも1年振りです。
私たちができる特筆としてあるのが、
愛され体質にできること
からだの芯から愛され、求められる人になっていくよう導くことができます。それも観念論などではなく実際に――。
どんなにメイクやファッションで決めても、また心を入れ替え、新しい教えを得ても、目の前の現実が変わらないことってありますよね。
イメージだけは変わっても現実的なこと(出逢い、お付き合い、仕事との関係、人間関係、夫婦関係)が変わらないということが――
これというのはイメージや観念が変わっても相手の状況や現実的なしがらみがあると、いくら自分がうまく行くと想ってもいてもそうは問屋が卸さないから。
親との関係、すれ違い、SNSの反応、いざこざなどどんなにこちらが状態良くても必ずしもうまくいくとは限らない。このことにほとんどの教えは言及していないからです(ほとんどは豊かさとか波動とかエネルギーといった話で済ませている)。
これらをスピリチュアルな概念だけをマスターしている人たちはこう言います。
・それは「今」タイミングではない
・ワクワクしないのならやらなくて良い
・うまく行かないのは「信じてないから」だ
・自分の発している周波数(波動)と合っていないからだ
・潜在意識がYESと言っていないからだ
・エネルギー(波動)が低い
・・・・・・etc.
こういう教えにハマると目の前が観えなくなるのは、ほかの原因や理由を観なくなるから。
あたかも自分の「音」(周波数やタイミング)と合っていないから望むものが引き寄せられない、とわかった風にさらっと言う。あたかも昔からあなたの人生をわかっていたかのように――
しかし違うのです。そうではないのです。
あなたが想って(勝手に)想っているようには、相手は想っていない。違うことを考えてたり、今夜のおかずのこと考えていたり、上司からチクリと言われたひと言が引っかかっていて腹を立てていてあなたの言葉が届かなかったりしているだけ。
あなたの「せい」ではないんです。
それをあたかもあなたの「せい」(原因=思考や感情)のように言うものだから、あなたの「せい」でそうなっているんじゃないかなって疑問を持ち、いつまで経っても「解」が得られない。ただそれだけなんです。
私自身、この答えにたどり着くまでにぼう大な時間と労力を要しました。たくさんの教えに触れ、学びました。しかしいま私たちが気づくレベルにまでかみ砕いて教えてくれる人はいませんでした。
だから逆に私たちはスピリチュアルな教えも現実に使えるのです。
~かつての私たちが抱えていたこと
かつて妻のマダムれいこは、「いつか必ずいい人と出逢い、結婚する!」と信じてアファメーションしていました。ですがそういう人と出逢うと、いつも別れにつながっていました。彼が離れていく原因に気づいてなかったからです。(原因は彼の愛が落ち着き、ほかの趣味に興味が移ったことを、潜在意識の面:「離れていくのでは」という恐れ:だけで観ていたため、ほかの原因:彼自身の興味が薄れただけ。ということに気づけなかった=許せなかった。)
一方私ひろ健作は「信念の魔術」「思考は現実化する」といった成功法則や「人を動かす」説得術といった教えが大好きで信じていました。ですが人生や現実はその通りには決してならなかったのです。(あたかも信じれば全部叶うみたいな「錯覚」を起こしていた。そうではなく「気にしていることが目についたときに現実化した」と錯覚していただけだった。)
それには深い訳がありました。そういう教えばかりにかぶれていて、目の前の現実(相手の状態や状況)を観ていなかった。現実をきちんと押さえていなかったのです。
わかりやすく言えば、バッターボックスに入って「打てる!」「打つ!」と想っても、ボールがストライクゾーンに来なければいくら踏ん張っても打てないのと同じで、自分以外の要因や要素、状態を押さえていなければ、信じていても、いくらエネルギーが高くても打てないのです。
そういう現実的な教えを混ぜながら、その一方で体の状態を浄化し、意識エネルギーを上げていくこともする――自分の中でせき止めている意識(ことばのブロック)に気づいていただき、外していく――だから車の両輪が回るようによく効くのです。
~思考が現実化しなかった理由=ワクワクせず、居心地の悪い選択をしたのにうまく行った理由:超現実的な選択をした結果――
私は結婚する前、「ぜったいにうまく行かない。子どもも嫌いだし、結婚しても他の人を好きになるかもしれない。同い年で10年も腐れ縁になってしまって2度別れた彼女とうまく行く訳がない」
と想っていました。
実際私の父は、いまの妻のマダムれいこと結婚することには反対で、家に連れて行っても毎回「あの人ね、あの人はお父さんは賛成せんよ」と言っていました。
そんな父に感化され私は、自分の結婚に自信が持てませんでした。ずっと一緒にいて永遠に愛せるはずがない。そう想ったのです。
ですがこれから話す教えに触れ、想っていることは現実にならない。現実にさせない方法があると知りました。すなわち父のNOをひっくり返し、自分の潜在意識、トラウマにやられない方法を悟って行ったのです。
妻のマダムれいこには、
「やってみたことのない結婚なのに、やる前からどうせうまく行かないと何で自分が想っているのか考えてみたんだ。そうしたらうまく行かないと想っているだけで結婚してみたことないのにわかる筈ないって気づいたんだよ」
と言ったのです。忘れもしないもう20年以上も前のことです。
いま考えれば、いまの人たちが悩むことを先取りしたようなセリフでした。というのも当時は恋愛・お見合い結婚するのが当たり前。しないほうがおかしいという風潮だったからです。
ですが私は、イチかバチかやってみた。そうしたら何度も危機がありながら、乗り越えて行けたのです。
人生わからないものです。
ダメだと想っているのにうまく行く人がいる一方で、うまく行くと想っているのにうまく行かなくなる人がいるのですから。
そんなわけで私たちは20年以上仕事を共にし、共著で本も出しました。かつての私たちからは到底考えられないような現実です。
だからこそ超現実的な生活をしつつ、シンデレラが舞踏会に出て行くような奇跡的なことも教えられます。目の前の現実を自らのかかわり方でいかようにも変えて行けるのです。
私たちの本「大切な彼ともっと幸せになれる恋愛の教科書」
セミナー&個人コンサルティング日程
1)自動的に愛され体質に変わる「愛のエスカレーターセミナー」
2)可能性の扉を開き奇跡を生む「新クリアリングセミナー」
3)あなたの魅力を最大限に引き出す「アカデミースクール・シンデレラ体験会」
マダムれいこと私ひろ健作がふたりで入り、男性・女性の両面から
またアカデミーではゲストにヘアメイクアーティストをお呼びし行います。
ハイアットリージェンシー東京の広い空間をぜいたくに使い、
少人数限定で行います。
先日野外の美しい自然の中で動画を収録してきました。
この機会にお会いできるのを楽しみにしています。
※詳細は後日サイトをアップしますので少しお待ちください。
★先に申し込みたい方はこちら
【12月11日(土)セミナー】
1)自動的に愛され体質に変わる「愛のエスカレーターセミナー」13時~15時
(サイト)https://www.kensakudo.com/seminar_1_108.html
(申込)https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=382
2)可能性の扉を開き奇跡を生む「新クリアリングセミナー」15時半~17時半
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=381
3)あなたの魅力を最大限に引き出す「アカデミースクール・シンデレラ体験会」18時半~21時
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=383
【12月10日(金)・12日(日)個人コンサル】
12月10日(金)16時30分〜18時
18時 〜19時30分
12日(日) 9時30分〜11時
11時 〜12時30分
◆ひろ健作の「ビジョン・コンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_3.html
◇マダムれいこの「愛のコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/m-reiko/consulting_2.html
☆ひろ&れいこふたりの「幸せなコンサルティング」
http://www.kensakudo.com/consulting_1.html
追伸)70㎡以上ある換気の良い大きな空間で6名程度の少人数限定で行います。実際にお会いできる機会は限られています。もしも少しでも興味が湧いたらお越しになってみてください。行こうと決めた瞬間からあなたの物語がはじまります。
もしお友だちお知り合いに興味がありそうな方がおられたらぜひご案内下さい。シンデレラが舞踏会に出かけたときのように、大きく人生(現実)を変えるきっかけとなるでしょう。
エスカレーターセミナーとシンデレラ体験会のチラシができたので添付しておきます。
私たちのサイト&ブログはこちらです。
HPhttps://www.kensakudo.com/
ブログhttps://ameblo.jp/hiro-reiko/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?