#週1note (vol.3) 全メンバーのnote

187

第3回「#週1note交流会」〜 第4回も募集中!

先日の8/25(日)に第3回「#週1note」の お疲れ様交流会を開催しました。 「#週1note」とは、…

相手と向き合う事

先々月、長年付き合った彼女と別れた。 大学時代に働いていたバイト先の先輩で、知り合った年…

190812 言葉を越えた

言葉にしようと思えば思うほど、あの日のこと、例えば、空気感や五感で感じたもの、気持ち達か…

もやもやを言語化しないということ

「言語化できているとき、人は前に進まない。」 言語化すること・文章にすることに価値を置き…

絶望のカレーチキンゲーム

「会社の食堂でお昼を食べるときは絶対にカレーを食べること。このルールを破った場合、それま…

独り占めするほかない悦と傷。

夏風邪。風邪に「夏」が付くだけでちょっと可愛らしく思えてしまって憎いけれど、こいつがなか…

夏バテ気味なので好きなものに癒やされたい

来週から忙しくなるタイミングで、身体と心が夏バテ気味なので、好きなもののことを考えて癒や…

『Beautiful Harmony』

こんばんは。 夏バテ中の私です。 暑さに弱いんですよ、運動会の練習で必ず倒れるタイプの子…

バイクに乗りながら

ひさしぶりに原チャリに乗った。 最後に乗った記憶があるのは、福岡市内を乗り回していた大学…

人生の短編映画

「#週1note」を一言で表すならば、 そう答えるかもしれない。 3回目の「#週1note」も 今週…