見出し画像

ヤドカリ放浪記2013〜茶房たかさき編〜

2月12日
AM0:00
Barスピークイージー

アニバーサリーパーティーで呑み続ける
かなりヤバくなったので帰る
AM1:36
ヤドカリ帰還
もちろん即睡
無論爆睡
AM9:21
起床
高崎氏からの電話で起きる
AM9:55
新別府病院
この週分の診察に訪れる
意外と早く終わる
AM10:44
秘密の駐車場
秘密なのに二台も停まっている…
少し休む
AM11:19
茶房たかさき

熊本の番組が取材に来ていたから展示場側のテラスで待っていると笠原登場
笠原も展示場の方に来るが二日酔いで死んでいる俺は気配まで死んでいたらしく、俺に気付いてかなり驚いていたw
取材も終わり、とりあえず昼御飯
愛ちゃんトコのお弁当だったけど二日酔いで無理!!
温泉に浸からせてもらい気合いを入れようとしたが逆に眠くなった…
で引っ越しと題した作業が始まる
俺は死んでいるのでダラダラと作業
二日酔いだけでは無く風邪も引いたらしくダラダラ作業
作業途中に身長の話になり「俺も身長欲しかったなぁ〜」とぼやく笠原…
死んでいる俺は面白い事を返して上げれず「そっか〜」と普通に返事w
なんやかんやと一時間ちょいで作業が終わり、二日酔いも治ってきた♪
快調にトークするが寒気が収まらないので帰る
あっ…末広温泉のオリジナルタオルを報酬として貰った
PM2:21
ヤドカリ帰還
薬呑んで寝る
スゴく寒い…
PM4:10
起床
メールで起こされる
薬効いたみたい
後は胃が少し痛いくらいだ
PM5:55
高崎邸
この日のお手伝いのお礼にと夕食をご馳走してくれる事に…
まだ胃が万全ではないのでチビチビ頂く
サシの入った綺麗なステーキをチビチビ食べる
最近ナル子さんがハマッているブランデーを頂く
笠原とも一杯話す
楽しいひと時を過ごす
久し振りに家庭の暖かさに触れる
ご馳走様でした
PM8:27
ヤドカリ帰還
スッカリご馳走になり帰還
もう最高なブランデーを呑んだから満足で帰還
さてとグッスリと眠りますか
そんな茶房たかさきでの一日
はぁ〜ホンマ別府はえぇ〜トコやで♪

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います