見出し画像

ヤドカリ放浪記2011〜武蔵編〜

9月17日
AM8:43
道の駅八王子滝山

雨が降る気配を感じつつ目覚めた朝
外に出ると雨は降りつつも快晴
狐の嫁入りである
トイレに行ってから車に戻るとヒョウも起きて早々に行動に移る
AM9:47
小宮駅

前日に電車で帰る事を決めたヒョウを駅に送りに来た
改札口でハグを交わし、今度こそ本当にヒョウとの日本放浪の旅が終わった瞬間
今度こそまた逢う日まで(≧ω)b
AM10:58
青梅鮎美の湯温泉

温泉雑誌を使って、かんぽの宿青梅にて入浴する
最上階七階にある大浴場

沸かし湯と天然温泉の二つの湯舟があるがある
俺は天然温泉の湯舟にしか浸からなかったが意外とぬめりのある泉質で気持ち良い♪
展望も楽しみつつ温泉に浸かった
AM11:47
セブンイレブン青梅畑中三丁目店

小腹が空いたので紅鮭と辛子明太子おにぎりを購入
辛子明太子は生じゃ無かった事に少しガッカリする
PM0:01
奥多摩清流の宿おくたま路

再び温泉雑誌を使って無料入浴する
浴室に行ってから此処が温泉ではない事に気付く

なので水をガンガン入れてぬるめ入浴をする
PM1:48
イオン武蔵狭山店
食品売場・衣料品売場・家電売場等を物色する
100円ショップmeets.にて液晶画面保護シールを購入
書籍THECITYで漫画君に届け第十四巻・小説爽香三十八歳の冬 菫色のハンドバッグを購入する
PM2:39
ブックオフ16号狭山上奥富店

何となく寄ってみた
特に欲しい物は無かったので早々に立ち去る
PM2:48
ヤマダ電機テックランド狭山店
デジカメケースとAVケーブルを見てみる
だけど新型マッサージチェアに心奪われ解される
軽く夢の世界に…
PM4:35
ホテル春日部エミナース

この日温泉雑誌を使って三湯目に入浴する
しかし此処も沸かし湯…

浸かった後に気付く…orz
PM5:47
道の駅庄和

この放浪で二度目の寝床なり道の駅
なんかまだ疲れが残っているみたいなので夕食を取った後早めに就寝した春日部での夜
そんな湯巡りの一日
温泉は最初の一湯だけなんだよな〜

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います