見出し画像

開店準備中

信州北アルプスをのぞみ、山からのゆたかな水源や健やかな空気をたっぷりとたくわえ、美しい四季がめぐり、民藝運動とともに歩んできた松本より、わたしが個人的な想いから選んだものたちで「ふるさと便」を編みました。

昨日の投稿につづき、今回参加してくれたお店の主人が、次に松本へ訪れるときのためのおすすめ(スポットや美味しいものなど)をこっそり教えてくれたメッセージシートなど、まつもと号に添えるための素材用にと、saizoくんに新緑燃ゆるあがたの森でパシャパシャ撮ってもらいました。

この日は白いツツジが光を受けてピッカピカに美しくて、農家さん御用達のフルーツ箱(まつもと号SSはこれで贈りまーす!)を撮っているときの気の抜けたニヤリショットも。

素敵な写真をありがとう!

*販売開始はオンラインショップより6月のあたまを予定しています。
おたのしみに ~してね ~

Photo by Saizo Hashiguchi

ふ.02.in-5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?