見出し画像

【風呂酒日和55-2】 御料理処 おたふく

【風呂酒日和(フロサケびより)】
どこかで銭湯を見つけると、つい寄り道したくなる。
銭湯から出ると、つい一杯飲みたくなる。
そんな私がふらりと立ち寄った、心と体とお腹を満たす、銭湯と居酒屋をまとめたマガジン。


用賀の駅前まで戻ってきて、目星をつけていた店の前をウロウロ。
むむむ。なんだか変わった作り。
迷路のような通路で、全てカウンター席。
ちょっと横丁感のある下町っぽいいい感じのお店だったがカウンターは満席だ。
ここは次回だな。

おとなしく撤退して、次に気になっていたお店に向かってみる。
通りの前に看板があったが、どうやら店舗は2階のよう。
人の入りも雰囲気もわからないのでちょっとビクビクしながらもとりあえず階段を上がってみる。

ここから先は

3,226字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨