見出し画像

実はヨガを始めたヒノ改めニシオカな私。

日々飲み歩いたり薬味を使ったおつまみを作ったり、健康なのか不健康なのかよくわからないような生活を送っている私だが、実は数ヶ月前からあるレッスンに通っている。
ホットヨガだ。

1年半くらい前に、初めてホットヨガの体験に行ってみて見事撃沈した思い出はこちら。


そこで即日会員にはならなかったのだが、その後「私も体験とか行ってみたい!」という友人と色々なスタジオでトライしてみてちょっと体が慣れたのもあり、体を動かすことの心地よさがわかった私は、数ヶ月前に無事体験野郎から卒業し、定期的にホットヨガに通っているのだ。
と言っても、週に一回行けるか行けないかの、月に数回ほどなのだが。

なんとなく自分の勝手な偏見というか謎の思い込みがあって、私なんかがそんなホットヨガなんて女子力(?)の高いものをやっているというのを公表するのが恥ずかしかったため周囲には言わずにひっそりと通っていた。
気にする周囲とは誰やねんだしそもそも誰に言う必要もないんだけど、新しいことを始める時ってなんかそういう気持ち、あるよね?ない?ないか。


そんな私には最近悩んでいることがある。
そこのスタジオで私はインストラクターの人に「ニシオカさん」と呼ばれているのだ。

ここから先は

2,254字

■どんなメンバーシップか 主に「ヒノマガジン」の読める範囲を広げるためのメンバーシップです。 メンバ…

眺めるプラン(ヒノマガジン)

¥500 / 月

覗き込むプラン

¥650 / 月

触れ合うプラン

¥1,000 / 月

包み込むプラン

¥2,980 / 月

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨