見出し画像

これって性格だと思ってたけど、もしかして男女の違いあるある?

男女には色々な違いがある。
先日どこかで聞いた話なのだが、男性は縄張り意識が強くテリトリーから出るのを嫌い、対して女性はそんなことを考えずに新しいお店に入ったり冒険をよくする。らしい。

そうかぁ。みんながみんなそうではないだろうけど統計的にはそういうもんなのかねぇなんて思いつつもピンとこないような感覚もあったのだが、先日ふと、あれってもしかしてそういうことだったのかな。と思い出したことがある。
それは私の記事によく登場する、ちょっと変わった父と母のこと。

ここから先は

1,600字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨