芋出し画像

🌺 3. テむラヌスりィフトの日本公挔はもう間近アメリカで The Eras Tour に参戊しおきた私からのアドバむス✅ 【新 reputation (Taylor’s Version) が日本公挔䞭に発衚される可胜性がある】


わヌヌもうあず数日ですね

みなさん、人生倉わる準備出来おたすか〜

私、日本公挔に行けないのにご芧の通り、テンションMAXです笑


ずいうこずで今回は月日から日に行われるテむラヌスりィフトの The Eras Tour 日本公挔ぞのチケットを手にした超絶ラッキヌなみなさんのコンサヌト䜓隓を最倧限に掻かすために、昚幎月にアメリカのボストン公挔に奇跡的に参戊できた私の実䜓隓を元にアドバむスを曞いおいきたいず思いたす♪



🌞 コンサヌトに持っお行くべきもの

✅ (1) 手䜜りブレスレット

今回のテむラヌのツアヌの倧目玉ずなっおいるのが手䜜りブレスレットこれは Midnights アルバムの You're On Your Own, Kid ãšã„う曲で "So, make the friendship bracelets, take the moment and taste it." ずいう歌詞があるからです。コンサヌトフィルムのサプラむズ゜ングもこの曲が遞曲されおいたす。アメリカではみんな手䜜りブレスレットを倧量に䜜っおコンサヌトに来おいる他のファンたちず亀換しおいたした。VIP垭にいるテむラヌの家族や友人たちにブレスレットをプレれントするファンもたくさんいたした今回海倖から来るファンもたくさんいるはずです。ぜひこの機䌚にブレスレットを枡しお新しいお友達を䜜っおみおくださいね♪

✅ (2) 携垯電話の充電ず持ち運び充電噚

コンサヌトではみんなで可愛い衣装の写真を撮ったり、テむラヌの写真や動画を取ったりするはずです。垰りの電車や車の手配に支障が出ないようにぜひ充電はしっかりしお行っおくださいね♪

✅ (3) ハンカチ

飲み物をこがしたり、曲を熱唱しお泣いたり笑ハンカチはきっず圹立぀のでぜひ持参しお行っおください♪

🌞 曲に関する぀のアドバむス

✅ (1) Cruel Summer (Loverアルバム) の歌詞は絶察に芚えおいこう

今回テむラヌのむチ抌し曲ずなっおいる Cruel Summer序盀の倧盛り䞊がりするずころ、テむラヌも䞀緒に歌うように促しおくるので、これは完璧に芚えおおいたら二重䞞

こちらがオフィシャルオヌディオです♪

そしおこの曲だけ、テむラヌが既にラむブバヌゞョンをリリヌスしおいたすネタバレ芚悟で聎きたい方はこちらの動画をどうぞ♪


✅ (2) Delicate (reputationアルバム) の合いの手「One, Two, Three, Let’s Go B*tch!」のタむミングを芚えおいこう 

䞉぀の合いの手の䞭でこれが䞀番倧事これだけでも芚えおいきたしょう

歌い出しすぐに出おきたす♪

This ain't for the best
My reputation's never been worse so
You must like me for me

We can't make
Any promises now, can we, babe?
But you can make me a drink
(One, Two, Three, Let's Go B*tch!)

ここです笑ずおもわかりやすい reputation ツアヌのパフォヌマンスのYouTubeのリンクをシェアしたすね♪ 3分22秒あたりから歌い始めたす


そしお、私の奜きなこのアコヌスティックバヌゞョンもシェアしおおきたすね♪


✅ (3) Bad Blood (1989アルバム) の合いの手「You Forgive, You Forget, But you never let it go!」のタむミングを芚えおいこう

Bad Blood は アメリカのラッパヌ Kendrick Lamar をフィヌチャヌしおいるバヌゞョンがありたす。その䞭で圌が歌うずころをファンがラむブのパフォヌマンスで合いの手ずしお歌いたす♪

Bandaids don’t fix bullet hole
You say sorry Just for show
If you live like that, you live with ghosts
(You Forgive, You Forget, But you Never Let it go!)

このミュヌゞックビデオの2分41秒あたりです、ぜひチェックしおみおくださいね♪


✅ (4) You Belong With Me (Fearless アルバム) の手を叩くタむミングを芚えおいこう

歌うのはちょっず恥ずかしい方はぜひこれを芚えおいっおほしいです
この曲の埌半、回手を叩くタむミングがありたす。テむラヌも䞀緒に手を叩くはずですが、あっずいう間なのでぜひ緎習しお行っおくださいね♪

Oh, I remember you driving to my house
In the middle of the night
I'm the one who makes you laugh
When you know you're 'bout to cry
(パンパン

このビデオの2分39秒あたり、テむラヌが䞊の歌詞を歌った埌に手を叩いおいるタむミングでファンのみんなも手を叩きたす♪ 
ぜひやっおみおくださいね


✅ (5) 音痎を気にせず倧声出しちゃおう

アメリカではコンサヌトは倧声を出しお楜しんだもん勝ち音痎なんおお構いなし笑今回海倖勢もたくさん参戊する日本公挔、ぜひはっちゃけお楜しんでみおくださいね♪



🌞 コンサヌトを快適に過ごすのアドバむス

✅ (1) しっかり寝お、しっかり食べお、氎は必芁な分ちゃんず飲もう

このコンサヌトは玄時間半ず、めちゃくちゃ長い蚭蚈になっおいたす最高の倜を䞇党の状態で楜しむためにも前の日にしっかり睡眠を取っお、出来たらお昌寝もしちゃっおくださいアメリカでは䌚堎内に倖から氎が持ち蟌み犁止だったので、䞭に入っおから賌入したした。安党第䞀で思う存分楜しんできおください♪

✅ (2) どれだけ䞊んでおも、最初でお手掗いに行こう

時間半ずっずテむラヌの音楜を楜しめるのでファンには嬉しい長さずなっおいたすが、お手掗いに途䞭で行くのは出来るだけ避けたい。コンサヌト途䞭でファンの間では瞬き厳犁ずなっおいる挔出もあるので、お芋逃しなく♪

✅ (3) コンサヌトは基本立ちっぱなし快適な靎を履いおいこう♪

アメリカでは、基本党員立っお楜しんでいたした日本でコンサヌトに行ったこずがないのでもしかしたら立たないのかもしれたせんが、今回海倖勢もたくさん来るず思うのでこのアドバむスも䞀応入れおおきたすね♪
時間半ヒヌルで過ごすのは倚分ちょっずき぀いです笑

✅ (4) コンサヌトの途䞭で座るのを恐れずに

もし呚りがみんな立っおおも、自分の䜓ず盞談しお、恥ずかしがらずにちょこちょこ䌑憩を挟んでください。ちなみにSpeak Now Era の最初の曲がゆっくりの曲なので私の呚りはみんなその時に座っおたした♪ テむラヌの衣装替えタむムもぜひ座っお映像を楜しんでください♪

✅ (5) 写真や動画は皋々に唯䞀撮るべきタむミングは、、、

本物のテむラヌを目の前にしお写真や動画を撮りたくなるのはすごく分かりたすが、ぜひその堎の空気をパヌセント感じる時間も倧切にしおください♪ そしお、唯䞀ちょっず撮圱するのがいいアむディアだず思うのが、曲たたは曲のサプラむズ゜ングの時ですこれはコンサヌトフィルムなどにも収録されおいない、あなたの倜だけの特別な曲たちです♪ それ以倖は心のシャッタヌで基本OK

衣装の色は毎回倉わりたすが、テむラヌがこのようなデザむンの衣装を着おギタヌ片手に
話しかけおきたらサプラむズ゜ングが始たる合図です♪

✅ (6) 念のため耳栓を持っおいこう

私は耳が敏感なタむプなので、耳栓を持参しお行きたしたそしたら、倧正解笑ボストンのコンサヌトに来おいた子どもたちはヘッドフォン型の耳栓をみんな぀けおいたした、お子さんがいる方はぜひご怜蚎ください♪

✅ (7) 友達や家族ず䜍眮情報を共有しよう

私は、「別々に䌚堎ぞ行ったけど、垰りは䞀緒に垰りたい」ずいう友達がいたので、その子ずアメリカのLINE的なアプリで時間䜍眮情報を亀換したした。そしたら、䜕䞇人もいるスタゞアムのどこら蟺にその子がいるかすぐにわかり、埅ち合わせ堎所を指定したりもできたした。これは友達同士でもいいし、お子さんのカバンにAirTagなどの䜍眮情報共有デバむスを入れおおくなどしお安心しおコンサヌトを楜しめるひず぀の方法なのではないかず思いたす♪

✅ (8) 行きや垰りの盞談を枈たせおおこう

圓日はたくさんの人でごった返したす。事前にどのルヌトを䜿っお行くのか、誰かに送迎しおもらうのか、どこの駐車堎を䜿うのか、など盞談しおおいたら、ずおもスムヌズです私はボストン公挔最終日に行きたした。そのため、初日に行った友達からおすすめの駐車堎の情報などを聞いおおいお、スムヌズな出入りに成功したした♪

✅ (9) 掋服は暑くおも寒くおも倧䞈倫なように

東京ドヌムは暖房が付いおいるそうですが、垭によっおは寒く感じる堎所もあるそうですたた、冬服のたたずっず立っお螊っお少し汗をかいおしたい、垰りに倖に出たら寒いなんおこずもあるそうなので、どんな枩床にも察応できるような掋服がおすすめ♪ 私はちなみに屋倖のコンサヌトだったので埌半になるに぀れお寒くなりたした。薄めのセヌタヌに暖かいゞャケットずマフラヌを持っお行っお快適に過ごせたした♪

✅ (10) 心のシャッタヌを切るのを忘れずに

アメリカでは倚数のファンがコンサヌトの蚘憶がなくなったような感芚に陥ったずいう興味深い情報が出おいたした。ABCやBBCの倧手メディアが取り䞊げおいお、研究者たちがこの珟象に぀いお解説したりしおいたした。芁するに、テンションが䞊がり過ぎお蚘憶が遞別的になるこずがあるそうです。ぜひ意識的に心のシャッタヌを切っおしっかり思い出に残しおくださいね♪




ずいうこずで以䞊、私のアドバむスたちでした

🌞 おたけ【新 reputation (Taylor’s Version) が日本公挔䞭に発衚される可胜性がある】


そしお、今回ファンの間でささやかれおいるのが、新しい reputation (Taylor’s Version) のアルバムのリリヌス発衚が日本で行われる可胜性です

その根拠は、Midnights アルバムの Karma ずいう曲のミュヌゞックビデオ内に出おくる、テむラヌがコヌヒヌを持っおいるシヌン。

ミュヌゞックビデオの分秒あたりです

持っおいるコヌヒヌには時蚈のラテアヌトが斜されおいたす。そしお青いネむルをしおいる指が時、黒いネむルをしおいる指が時を指しおいる

青色はテむラヌのポップアルバム「1989 (Taylor’s Version)」を衚す色です。そしお黒色は「reputation (Taylor’s Version)」を衚す色昚幎アメリカ、ロサンれルスで行われたコンサヌトで「1989 (Taylor’s Version)」のアルバムリリヌス発衚が行われたのは、、、なんず月

ミュヌゞックビデオにたくさんの秘密のメッセヌゞを隠すず公蚀しおいるテむラヌ。そのため、ファンの間では「時月、時月」なのではないかずいう掚論が広たり、月に公挔を控えおいる日本、もしくはオヌストラリアで「reputaion (Taylor’s Version)」のアルバムリリヌス発衚が行われる可胜性が高いず芋られおいたす

これが本圓だったらすごいですね


はいずいうこずで以䞊 The Eras Tour に先駆けお、私のアドバむスたちずおたけ情報でした♪ 少しでもお圹に立おたら嬉しいです

そしお、あなたのコンサヌト䞭に新アルバム発衚があっおもなくおも、最高の倜になるこずは間違いなし
安党第䞀で倧切な人たちず楜しんできおくださいね〜♪

最埌たで読んでくれおありがずうございたす
今日も匷く、優しく、朗らかに。沖瞄からハピネス届きたすように♪

次回は「🌺 4. 倧谷翔平遞手のオヌラはやっぱり凄かったハヌバヌド講矩盎埌に起きた奇跡【写真付き】」をお届けしたすお楜しみに〜♪


🌞 最埌に先ほどのグラミヌ賞授賞匏で数時間前に発衚されたほやほやの新情報


テむラヌがなんずたさかの枚目の新アルバム The Tortured Poets Department ã‚’発衚したしたBest Pop Vocal Album の授賞スピヌチで発衚しおいるので、ぜひチェックしおみおくださいね♪ 幎間秘密にされおいたこのアルバムは月日にリリヌスだそうです♪


#テむラヌスりィフト ゚ラズツアヌコンサヌトTaylorSwift #ErasTour  
#ハヌバヌド #ハヌバヌド倧孊 #ハヌバヌド倧孊教育倧孊院 #クレアモント クレアモント倧孊院倧孊ボストンケンブリッゞカリフォルニアアメリカ留孊海倖倧孊沖瞄教育英語教育子育おポゞティブ心理孊留孊孊びりェルビヌむング沖瞄から䞖界ぞハむビスカス䌊瀌ひなこHinakoIrei #ひなこEducation #HinakoEducation


あなたの「サポヌトしおあげたい」ずいう思いが本圓に嬉しいです。頂いたサポヌトは党お博士課皋の孊費に充おたす。これからもいい蚘事をあなたにお届けできるように頑匵りたす。どうぞよろしくお願いしたす