見出し画像

2018/12/4 幸せ日記

⚫️早起きしてみた
「健康のためにも、時間を有効に使うためにも、早起きするのって良いよね!」
最近 夫とこんな話になりました。
続くかどうかはさておき、とりあえずやってみようということで、朝5:30に起きる努力をしてみました。
…なんとか起きられました!(笑)
とはいえ、目は覚めているものの、しばらくは横になったままスマホをいじっていただけでしたが( ̄▽ ̄)
でも、寝る前にスマホをいじって眠れなくなるよりは良いかなと思いました。

⚫️ストレッチで気持ち良い♪
朝、体を起こしたら、軽くストレッチをしてみました(^o^)
腕を上げて伸ばしてみたり、首を回してみたり、少し「イタキモチイイ」くらいの動き。
本などを参考にしたわけでもなく、自分で適当に体を動かしてみて、気持ち良い動き探しをするのが、わりと楽しかったです(*^^*)

⚫️白湯を飲む
朝食を食べる前に、白湯を飲みました。
いつもは水を飲むのですが、温かいというだけでなんだか体に優しい感じがしました♪
健康面から考えても良いと、以前テレビで見たことがあるので、こうして意識して白湯を飲むのも良いですね(*^^*)

⚫️お花の贈り物
今日は、夫とのちょっとした記念日でした(〃ω〃)
帰宅した夫が何かゴソゴソしてるな〜とは思っていたのですが、まさかお花を贈ってくれるとは思いませんでした!
びっくりしましたが、やはりそれ以上にとっても嬉しいものですね(*^^*)
トップ画像は、そのお花です♪
思わず、たくさん たくさん、あらゆる角度から写真を撮りました(^皿^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?